<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ ミッキー!!   >>
ここがミッキーだッ!!
神保町

E-500 + LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm/F2.8-3.5 ASPH.

文句あっか。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … 犬の写真 ]
2008/05/31 |  | コメント:6 | トラックバック:0
びすたからのカキコです。
写真撮るのが難しそうな犬ですねえ。
なんかつぶれちゃいそう。
>hazimeさん
はい…
うちで一眼レフを導入したきっかけもそれです。
さらに、背景に露出を合わせて撮影してから、
iPhoto上でシャドウを持ち上げるなどしています(´・ω・`)
やはりめんどくさそうですね。
この毛並みは触ったら気持ちよさそうですね。

カメラはどんなファイル形式で保存でしょうか?
>hazimeさん
犬だけど猫っ毛なんで気持ちいいですよ。

写真はカメラが書き出すJPEGしか使ってません。
RAWもいいですけど、パソコン上での処理も重たいしファイルもデカいし、
後でいじくりまわすのは面倒なので、今のところ撮ってだし派です。
RAW良さそうですよね!
自作機でやってみたいです。
最近自分が5ボタンマウスに慣れきってるのに気づきました。
戻るボタンがこんなに便利だとは・・・・
>hazimeさん
僕は前はフリーウェアを使って、
マウスジェスチャーで、進む戻るをやっていたんですが、
フリー版がLeopardに非対応なので、そのままほったらかしです。
ジェスチャーも直感的に操作できていいですよ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/107-fd6f7849
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
