<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 端境に遊ぶ人々   >>
二子玉川

E-500 + LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm/F2.8-3.5 ASPH.

二子玉川にて。
これぞニッポン?

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … スナップ写真 ]
2008/06/04 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
あー僕が撮ったところから見えた鉄橋かなー。

しかし、なにもこんなところで遊ばなくても . . . ねぇ。

なるほどニッポンぽさがでてますの~^Д^)ノ
まあ自然と日陰もあるし、手軽でよろしいんじゃないでしょか^^;
この写真って何でしょう?建築物?自然?行楽?…風景?(笑)
強いて言うなら . . . 「ジャパン」じゃね?

新しいジャンルだ!(爆)



スミマセン。
JAPANか…
もしジャンルに合致するような写真が増えたら考えようか(笑)
この画!!スゴク面白いですっ!!!

あっ、先日はどうもです。
Maru母です。
また撮影+カフェへお供くださいませっ。
どうもです~
肝心の犬の方が、ろくな写真がないのです…(´・ω・`)
犬、人間、合わせて7。もうちっと考えないと。
お邪魔じゃなければ、またリベンジさせて下さい! (`・ω・´) シャキーン
人のいるところに人が集まる・・・愛すべき日本人の姿ですね
ひとつ下流の橋ん所は、ガラガラだったりして(笑
>kiha58 さん
ああ、確かにそうですね!
今日なんかも、お祭りの屋台を見てたんですが、
こっちの金魚すくいは大盛況で、あっちは誰もいない、という具合でした。
おんなじように見えるんですがね~
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/109-bf52866c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
