<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 隊長・寿@梅雨晴れ   >>
2008_06_09-1536_54-01.jpg

E-500 + LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.

くんかくんか。

すぐ花を喰うのですよこいつは。
いつもShigekoが花と撮るのに苦労しています。
でも、紫陽花はあんまし食べません。匂いか?
桜や薔薇だとすぐに食べます。やはり食べられる花はおいしいのか?

2008_06_09-1527_30-01.jpg

この写真の中に犬が隠れています。

2008_06_09-1543_03-01.jpg

花を喰いにいったのを止められて怒りぎみ…。
でもほら、めずらしく今回は主役ですよ!

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … 犬の写真 ]
2008/06/14 |  | コメント:6 | トラックバック:0
今日親戚の家に手伝いに行きました。
前に育てていたキュウイフルーツの蔓を撤去しました。
キュウイはマタタビ科なので猫に与えたら
すごい反応!
うっとりです。

後古いパソコンの部品をもらいました。
PC100 128MB 2枚とMendocinoCeleron500MHzと15GBHDDです。
Macの保守に使います。
キウイはマタタビ科ですか、知りませんでした。
犬にもそういうのがあると面白いですね。
ちなみにビールは美味そうに舐めていました。
もともと酔っぱらったような犬なので、酔ったかはわかりませんでしたが…
ああ . . . 3枚目の写真にこの間撮った花が写っている。
それも寿さんの胃袋行きなのかしら(汗)

っていうか、美味しいの?
>realgraphicaさん
花だけでなく、葉っぱとかも喰いにかかります…が、
実際に飲み込むかはお味しだいっぽい。
クチャクチャペッ!

ちなみに紫陽花にはけっこう強力に毒があるそうです。
なんとなく分かるから、うちの食いしん坊もパクつかないのかも。
ミヤキス系はユリ科がだめですよね。
本能でわかるみたい。
犬はムスク系の香水に過剰反応するって聞いたことがあります。
後唐辛子は鳥と人間しか食べないですが。
人間と一緒にいると猿も食べれるようになるみたい。
>hazimeさん
食べないのも本能、食べてみるのも本能…ですかね。
香水か…うちのはオヤツに過剰反応しますが。(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/117-ca21d793
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
