<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ BLUES A GO GO !   >>
2008_07_06-2153_33-01.jpg


2008_07_06-2142_37-02.jpg


2008_07_06-2041_58-01.jpg

E-500 + LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm/F2.8-3.5 ASPH.

初めてライブハウスで写真を撮りました。
Shigekoがお友達のバンドで一曲だけ唄うことになり、そればっかりは自分で撮れないので僕が撮影を。…が、1バンド目だったので慣れなくてボロボロだったとさ。で、続けて後の2バンドも練習のつもりで撮ってたら、だんだん楽しくなってきた!
2バンド目ではカメラの設定がなんとなくつかめてきて、3バンド目では多少構図に気を使えるようになってきました。この次はタイミングだな!
というわけで、今日のはいい感じに撮れた気がする「対バン」の写真…ってオイ。

最初の二枚が3バンド目の KSD BLUES BAND + 原田真一郎さん
三枚目が2バンド目の SAITO-G BLUES BANDさん。
みなさん素敵でした!
目の前に陣取ってウザかったのをお許しください~

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … ライブ写真 ]
2008/07/08 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
こんにちは。

写真の撮影及び貴ブログへのご掲載、ありがとうございます。フォトジェニックではないので、こうしたステージ写真は極端に少なく、大変嬉しいです。よろしかったらこの写真、どこかで使わせていただけるとありがたいです。使用許可、何卒よろしくお願いいたします。

私の前の席は、ギターの音量に皆仰け反るといわれている為、健康被害含め大変心配しながらギターを弾いておりました(笑)我々のステージも楽しんでいただき感謝しております。ありがとうございました。
かっくいい!!!
>サイトーGさん
どうも、こんばんは!
このような写真で良ければ、もちろんご自由にお使いください。
たくさん撮ったわりには少ししかマトモなのがないのですが、
よかったらもう何枚か、近いうちにサーバにでもアップしてお渡しします~
>Re+αさん
やたっ 褒められた~^^
…いや、かっくいいのは彼らか!(笑)
お写真、ありがとうございます。早速ダウンロードさせていただきました。これまでのステージ写真のトータル点数を上回るくらい、数がありました(汗)。とても嬉しいです。月代わりでプロフィール写真に使わせていただこうとか、MySpaceのアルバムに載せておこうとか考えております。本当にありがとうございました。感謝しております。
>サイトーG さん
いやあ、ほんとに勝手に撮って楽しんでただけだなので、
そんなにお礼を言われると困ってしまいます。^^;
でも、喜んでいただけてよかったです。
ただ、おおかたの写真はどっか難ありですですけど~
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/135-096880c5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
