<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ オーバーワーク   >>
2008_06_15-1723_44-01.jpg

E-500 + LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm/F2.8-3.5 ASPH.

一台でも、ちょっと無理。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … スナップ写真 ]
2008/07/24 | 街角 | コメント:8 | トラックバック:0
まさに今の僕ですわ。
独りじゃ無理だって~ (汗)

誰かタスケテクダサーイ!←セカチュウ . . . 古っ(爆)
な、なんか手伝おうか?^^;

こんばんは。
暑いみたいですね~
北海道に長い間いると、28度を超えると
暑さにあられてしまう体になってしまいます(笑)

夏バテに注意してくださいね。
>tnakammさん
ををっ!?余裕のコメント!
暑いですよ~ほんとに。
ちょっとこっち来なさい!(笑)
>kiha58さん
店頭に置いてないこともありますが、
E-420+パンケーキなら、慣れればどうにかなるかもわかりませんよ♪
僕は今、逆にコンデジが気になっているんですが、
ファインダーを覗くことと、シャッターの手応えに慣れてしまって、
どうにも物足りなく感じてしまいます。

予告編、他のも見ました。これ、TVとかで流してたんですかね?^^;
そうとう楽しんで作ってますよね(笑)
パンケーキレンズ・・・それそれ。デモ機にはついていませんでした(涙

いったん一眼レフに慣れた方ですと、コンデジはホールドが安定しなくて 却って使い難いかもしれませんね

予告編ですが、TVでon-airされた形跡はございません
そもそも映画自体、単館系(ミニシアター系)のマイナー作品です
限られた映画館で、ごく僅かな期間 上映されたのではないかと思われます

DVDでは、全ての予告編を楽しむ事ができます。良い時代になりました
>kiha58さん
そうそう!コンデジだとホールドできなくて頼りないのもあります。
先日のそちらのエントリにコメントすべきところですが、
堂々とカメラを構えながらも、相手に威圧感を与えないという点で
街角スナップにはいいと思うんですが…

被写体まで含めた、写真を楽しむ環境としての35mmフィルムカメラ的な気軽さを
デジ一眼に与えるべく、今後もオリンパスにはがんばってほしいと思います。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/144-19bd15b9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
