<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 秋葉の戦士たち   >>
秋葉原

E-500 + LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.

みんな毎日、何かと闘っている…
…はず。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … スナップ写真 ]
2008/08/14 | 街角 | コメント:7 | トラックバック:0
うは、面白い!
戦士4体に通りすがりの4人…その関係性が
面白い!(深読みし過ぎ??^^)
なかなかディープなお店のようですねー(^^;
ほんとは戦士は5人ですけどね~
大きいおともだちだらけの秋葉原ですから、
関係ないとは言い切れないですよね。^^;

店の中までは確認してないんですけど…
こう小綺麗な店より、汗臭そうな店の方が
内容はディープそうな気がします。
お久しぶりです
懐かしいキャラですね!
最近動画サイトなどで昔のアニメを見る機会が多くなりました。
CG多用の昨今のアニメもいいのも結構いいのが有るけど
やはり手書きがいいなと思う今日この頃・・・・
何でロボットの必殺技で泣けるんだろう・・・・
特に勇者と学園系が!
オレは今日、睡魔と闘ってきました。

日中は押され気味だったけど、タイムカード押したら元気がでました。
>hazimeさん
ニコニコだと、ホラーやシリアスなものでも、
コメント読みながら笑って見られるのが楽しいですね。
しばらく見てないけど、結局アニメ本編とかは消されたんでしょうか??

>realgraphicaさん
乙です!もう戦場ですな?
あれって、出退管理だけじゃなくて、
本人の気持ちの切り替えにもなるんですね~
残ってたり消されてたりですね。
最近は車載動画がお気に入りです。
国道17号線の最後のが私の地元らへんです。
>hazimeさん
車載動画ですか、いろんなものが流行りますね~
僕は犬や猫視点で街を行く映像が見たいです。
ないかな?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/160-575db1e4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
