<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ LIFE   >>
2008_09_28-1557_19-01.jpg

E-500 + LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm/F2.8-3.5 ASPH.

息絶えるなら美しい場所で。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … 花の写真 ]
2008/10/16 |  | コメント:6 | トラックバック:0
ん?カナブン??
夏の虫はこの時期、まさにそんな事考えてるのかも
知れないですね。なんか切なくなってきました…^^;
>po-chipapaさん
花のもとにて春死なん…って言った人もいるけど、
虫は夏だから、どうしても秋ですよね。南無~
メキシコから来て頑張ってますね!
私は菊科の花と彼岸花と撫子が好きです。
>hazimeさん
原産国:メキシコ ですね。
コスモスはわかりやすいけど、
エッ日本の花じゃなかったの?っていう名前のついた花も
けっこうあるんでしょうかね?僕は疎いですが…
クローバーなんかも有名ですよね。
いまのプチプチみたいな使い方をしていたそうです。
そういえば詰め草ですもんね。
四つ葉は遺伝子の異常なのでいっぱいある株をたまに見かけますよね。
四つ以上のもみたことがあります。
これに似たのでミモチスギナというのがあるのですが
これはお目にかかったことがないです。
白い~金の~っていう動物も色素の欠落だけど、
なんだかんだでありがたがられていますよね。
さすがにクローバーは4つ葉までにしておいてほしいです。
ありがたいを通り越しちゃう感じ…?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/200-761f9b45
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
