<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 休日の裏道   >>
2008_11_02-1635_46-01.jpg

E-500 + LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm/F2.8-3.5 ASPH.

何が主役というわけでもなく。
ただ、静かでした。

と言いつつ、カテゴリは猫。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … 猫の写真 ]
2008/11/04 |  | コメント:6 | トラックバック:0
私の夢の風景はこの世の通りじゃなくて全く違うのですが。
実際見た風景や写真やテレビなどで見たものが脳の中でごっちゃになっているのでしょうが。
夢に出てくるものってCGみたいなものなのかな?
レイヤーやポリゴンに記憶の中にあるテクスチャを張り付けているのかな?
モブの人もいつか見た人なのかな?
たまには実際の風景の夢が見てみたいです。
街角の写真を見るとたまに思うことです。
確かに僕も現実の世界そのままってのはないですね~
たとえ「自分の家」が舞台であっても、夢の中では違うものだったりしますね。
複数の場所のイメージがゴッチャになってる場合もありますし、それだと
記憶のテクスチャを、新たに創造した空間に貼付けている
とも言えるかもしれませんね。
自分の部屋ですら違うんですよ!
私の場合!
徹夜してるシチュエーションで窓の外をずっと見ている変な夢をよくみます。
後困る夢が学校の夢で現役のころはその時の時間割が夢に反映されていて困らなかったのですが
今は時間割がないので困ります・・・・
あと夢の中って疲れないですよね!
建物は昭和チックです、原風景なんでしょうね。
あはは、なんだか具体的で面白いですね!
誰かに夢判断してもらいたいですね。

時間割りは…どう困るんでしょうか?

いわゆる忘れ物状態なんですよ。
すべてが!
逆に仕事の夢は今来ている仕事なので困りません。
かえって予習になります。
あと私の夢はカラーですが参謀さんは?
現実で時間割りを持ってないことが、夢の中に反映されるってこと?
それはすごいですね。面白いです。

色は、後で思い出してみるのつけ、くすんだ感じがするので、
おそらく夢では白黒で見ているのを、
起きてから再生する時に脳が着色してるんじゃないかと推測しています。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/211-33cc528b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
