<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 下北沢ROUND   >>
2008_11_01-1520_10-01.jpg


2008_11_01-1530_39-01.jpg


2008_11_01-1545_09-01.jpg


2008_11_01-1517_18-02.jpg

E-500 + LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6 ASPH.

この前の土曜日、隊長のトリミングをしてもらいに、
Shigekoの代わりに久々に下北へ行った時の写真。
週末だと3時間くらいかかるので、その間ウロウロ…
疲れたので本屋で写真集など立ち読みして出てきたら、もう暗くなっていた。

2008_11_01-1759_41-01.jpg


2008_11_01-1739_09-01.jpg


2008_11_01-1757_28-01.jpg


2008_11_01-1749_36-01.jpg


2008_11_01-1804_26-01.jpg

E-500 + LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.

L10も使ったんだけど、選んだらE-500の写真ばかりになってしまった…
レンズは明るいうちは ELMAR14-50mmを使ったけど、個人的にはむしろELMARITより描写は好きかも。実はこれはELMARITを買う前から思っていたこと。ELMARITは明るいしAFも速いし、ウェットな感じはまた別の良さだと思うけれども。
ELMAR14-150mmの高倍率ズームは、ELMAR14-50mmと似たテイストで、より写りが良いという印象。広角端が少し明るいし、望遠が長いぶん標準域全体も明るい。やはり欲しいのう、あれ。そんで LEICA D レンズ コンプリート!…って4本しかないけどね。短いELMAR要らなくなるだろうし。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … スナップ写真 ]
2008/11/07 | 街角 | コメント:4 | トラックバック:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/215-0ebcd7d1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
