<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 日々の秋   >>
2008_11_17-1606_36-01.jpg


2008_11_17-1603_24-01.jpg


2008_11_17-1609_29-01.jpg

E-500 + LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.

いつもの散歩の、なんてことはない写真たち。
やっと葉っぱも黄色くなった思ったらもう12月が近いぢゃないか…

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … スナップ写真 ]
2008/11/22 |  | コメント:4 | トラックバック:0
こちらはもはや冬モードです。
タイヤも換えましたし。
準備完了です。

ちなみに私の身長は173cmなんですが。
一か月前は76kgだったのを現在70kgまで落とせました。
BMIは23台なので標準くらいですがあと2kg位は落としたいですね。
そしたら完了ですが食事は慣れてきたので続けます。
写真を撮るようになって、季節の移り変わりと実際の日付との関連を
はっきり感じるようになりました。
近年、紅葉が遅れてるというのもあるんでしょうが、
秋、秋と言われてからしばらく経たないと、葉っぱは色づかないですね。
こちらも、もうすぐイメージ的には冬なんですけどね~
2枚目の写真が、とても好いと思います
やり場のない陰鬱な空気が感じられて・・・

洗濯物を外に干せないような日は
こういう写真を狙って出かけるのもアリかなと・・・

summilux 25mm/F1.4  ですか-。 う- (-_-)...
>kiha58_1523さん

い、いんうつって…^^;
まあ、そもそも明るいイメージはないですよね、
ブログタイトルからして(笑

いいレンズなんですけどね。カメラより重いですからね。
本家パナL10より、オリンパスのカメラに使うのが
やはり個人的には好きです。
いずれで出る20mm F1.7もオリのマイクロ4/3に、
なんて、夢想だけしております。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/226-42f37fb3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
