<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ パパラッチ。   >>
2008_11_21-1623_32-01.jpg

E-500 + LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.

別の日に見たら、別のアベックがいたよ、この場所。
何ここ。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … 猫の写真 ]
2008/12/07 |  | コメント:6 | トラックバック:0
丁度いいんでしょうかね、そこ!
喧嘩に強いからってモテル世界ではないそうですね。
ネコさんは!

体重は目標到達しました。
腹の皮がたるんどるので腹筋でなんとかせねば!

パソコンはスロットに空きがあったのですが
やっと埋められます!
物理演算ボードっていうものを取り付けます。
空きスロットてのは埋めなきゃいかんものなんですか?(笑
物理演算ってことはDSPカードですね。
それ系って、すぐにCPUの処理能力に追い越されがちでしたけど、
ここ数年はCPUクロックの上昇が止まってる感があるんで
今こそって感じなんですかね?
PS3をPCの外部DSPに、とかって良さそう。
ひょっとしてもうあるのかな?
スロットもベイも埋まってなんぼです私は!
性分ってやつですね!

どちらかというとビデオカードのサポートですね。
ゲームでオブジェクトの動きを計算して製作者の意図通りにして軽くする役割です。
これでスロットは
Sound Blaster X-Fi Titanium
Radeon HD4870
No-PCI PCIex
Radeon HD4870
物理演算ボード
となります。
何かゲームを買うことにしました。
ゲームをやるのにこの環境…ではなくて
この環境ありきでゲームを選ぶ、なわけですね…^^;
ですねえ。
ゲームの中といえ殺生は嫌なので
シュミレーター的なのがいいですね。
いきなり世代が飛んだので何もかも速いです。
今度のi7はクアッドでハイパースレッティングだそうで
疑似8コアなんですね!
でもG4デュアルのようにソフトが対応してないと
いみがないみたいですね。
最近PCのトレンドにはすっかり疎くなって、
i7とか、実は初めて聞きました。
追加演算ユニットとか、特別なプログラムが必要な環境って、
結局たいしてソフトが対応しないうちに、
新しいCPUの素の演算に追い抜かれてしまう、
そんなイメージがありますね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/234-2a299405
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
