<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 夕闇通り2   >>
2007_12_16-1647_40-01.jpg

E-500 + ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

あれから一年。
一眼レフカメラを買って楽しそうなShigekoがうらやましくくて、
中古でオリンパスE-500を買ったのが去年の12月14日。
自分にとってE-500は大正解だったみたいです。
良いレンズを買って余った、Shigekoのキットレンズ ZD14-42mmをつけ、
犬の散歩のついでにパシャリパシャリと。

この一枚は最初の頃のこの写真の道の先で撮って、
切り出して上のタイトルにも使っているやつ。
なんとなく自分の方向性がわかって、このブログとなりました。
どうやら一年経っても変わってないみたいですね。^^

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … スナップ写真 ]
2008/12/15 | 夕闇通り | コメント:4 | トラックバック:0
おお . . . 1周年ですか?
写真は年齢をとっても続けられる素敵な趣味だと思います。
いろんな写真を撮る方がいらっしゃるけど
どんな写真にも人それぞれの思い入れがある訳で
巧い下手は実は然程問題ではなくってその人が撮った、ということが大事なんじゃないかなと最近思ったりしてます。
生きてきた記録っていったら大袈裟だけど、
なんとなく残しておきたい場面や愛するひとやモノなんかもある訳で
年齢をとってアルバムを開いて、嗚呼懐かしいね . . . なんて思い出に浸るのもまた楽しみだったり . . .
だらだら書いてたら支離滅裂になっちゃったけど(はじめっからじゃん)

まぁ、お互い楽しみましょ!ってことが言いたかった訳です(爆)

↑よいね!まさに夕闇通り♪
ゲームを知らなくても伝わるよ!
ありがとう。
ブログは今年の頭からだったけど、
カメラが来てからはちょうど一年経ったのです。
一年続いたし、まだまだ楽しいので、
これからも続きそうですね~これは。

そうだね、お互い楽しみましょう~!
いまにもカスカちゃんが出てきそうですね
後ろから笑い声が聞こえて来たりして・・

夕闇通りのあの日常感がとても好きです

また作ってほしいと願っていますが
プランナーさんは道を踏み外したかもしれません・・・・
SORA-ASMさん、はじめまして。
なんとなく分かっていただけたみたいで、嬉しいです^^

2ch、なにやら胸くそ悪い感じになってるんですね~
こんな内ゲバみたいなことネットでやって何の意味があるやら…

夕闇通り探検隊が素晴らしかったということは変わりませんし、
あまり気にしないことにします。
音楽でも映画でもそうですが、
才能にしろ、タイミングにしろ、
その人が本当の名作を生み出すことができるチャンスを
何度もつくるというのは難しいことなんでしょうね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/239-112be8ff
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
