<<   ■ スポンサーサイト   >>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 雨と銀杏と郵便ポスト   >>
2008_12_17-1722_49-01.jpg

SANYO DSC-MZ3

年賀状はお済みになりましたか?

……>自分

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … スナップ写真 ]
2008/12/21 | 街角 | コメント:10 | トラックバック:0
まあ、面倒は面倒ですよね…
去年来たぶんくらいは出してみては?^^
最近来ないんですよ!
ですので安心して出さなくてもいいです。
会って挨拶できる人には出さなくてもいい。
あとはメールで済ませます。

ラジオは目的の番組の聴視に成功しました。
目標達成ですね♪
僕も1個、工作の目標があるんですよね。
正月に出来たらやるか…
それはなんでしょう?

わたしのブログに写真を載せましたが
脚は邪魔なのでとりました。
大きさは半間四方です。
FMは普通のラジオで十分な性能です!
Mac用のウーファー、iSub、もともとUSB接続で、つないだ時にはMac本体スピーカの低音域を自動でカットして、全体でシステムスピーカとして働くという優れものだったんですが…
残念ながらLeopardから使えなくなってしまったんです。
これをなんとかオーディオ接続出来るようにしたいと思っているんです。

安易だけど、Apple ProSpeakerと合わせて、安い2.1chを買ってきて、アンプ部分をすげ替えるのがいいかなあ~。
そうなんですか!
最近Macの方は雑誌を買っていないこともあって疎いんですよ!
サウンドが退化するのは確かに痛いですよね!
Leopardってどうでしょう?
Leopard自体はすごく良いですよ。
宣伝されている機能自体より、細かな使い勝手の向上のせいで
古いOSには戻れないという感じです。

iSubはApple公認っていう感じで出てきましたが、
Apple社の製品ではないし、harman社もとっくに作ってないので、
すでにIntel Macの時代では、サポート打ち切りも
いたしかたないかなとも思います。もともとCRTのiMac専用でしたしね。
私も持っているのですが。
どちらかというとヘッドフォン派なのでオブジェになってます。
オプチカル端子のヘッドフォンを愛用してます。
ちゃんと5.1に聞こえていい感じです!
なかでも前からなってるように聞こえるのは流石だと思います。
僕はスピーカー派ですね~
音楽を聴くという意味では、自然に聴くのが好きみたいです。
一方で技術面では、疑似立体音響とか面白いと思います。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/243-4a8a2eb4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。