<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 自選2008   >>
2008_01_01-1201_13-01_sam.jpg 2008_02_03-1550_46_sam.jpg 2008_02_16-1708_01_sam.jpg 2008_02_24-1739_01-01_sam.jpg 2008_03_15-1811_31-01_sam.jpg
2008_03_16-1735_50-01_sam.jpg 2008_03_27-1622_31-01_sam.jpg 2008_04_11-1556_53-01_sam.jpg 2008_04_21-1614_57-01_sam.jpg 2008_05_04-1911_46-01_sam.jpg
2008_05_15-1550_41-01_sam.jpg 2008_05_24-1644_42-01_sam.jpg 2008_06_08-1642_22-01_sam.jpg 2008_06_15-1912_52-01_sam.jpg 2008_06_30-1606_30-01_sam.jpg
2008_07_19-1943_37-01_sam.jpg 2008_08_03-2033_56-01_sam.jpg 2008_08_09-1934_33-01_sam.jpg 2008_08_09-1951_25-01_sam.jpg 2008_08_10-2031_10-02_sam.jpg
2008_10_11-1943_49-01_sam.jpg 2008_10_11-1950_39-01_sam.jpg 2008_11_29-1646_25-01_sam.jpg 2008_12_13-1821_35-01_sam.jpg 2008_12_17-1701_59-01_sam.jpg

去年の正月休みでしたから、このブログも始めて一年。
というわけで自選みたいなことをしてみました。
なんとかきりつめて25枚…ブログメニューに載せている
「お気に入りの連作」に含まれるものは省きました。
実はそっちに、もっとお気に入りがあったりもするので、
お暇な方はどうぞ~♪

豊四季団地をゆく目黒川沿いをゆく浅草の夕べ
雨上がりの攻防~湯島にて阿佐ヶ谷住宅にお邪魔ほおずき市の夕べ
ヒルズを昭和に!(失敗)下北沢ROUND横浜・海岸通団地 最後の秋

さっ 今年もユルユルと撮るぞ~

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … スナップ写真 ]
2009/01/01 | 夕闇通り | コメント:9 | トラックバック:0
明けましておめでとうございます。
こうやって自分のお気に入りを振り返ってみるのも
楽しそうですね。撮った当時の気分も甦ってきそうで。
今年もどうぞよろしくお願いします!
>ponchikuismさん
なんだかんだで、一年間で500枚くらいアップしてたみたいです。
全部覚えてるもんですね。
今年も宜しくお願いします~
あけましておめでとうございます。
今年も素敵なお写真、楽しみにしております!
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
明けましておめでとうございます♪
自選ですか、おもしろそうですね~

今年もお互い、オリンパスでがんばっていきましょう!
宜しくお願いします。
>realgraphicaさん
こちらこそ、楽しみにしていますよ~♪
今年もよろしくお願いします。
>tnakammさん
自分の写真が好きなもんだから(爆
選ぶのに迷います。^^;
オリンパスはかつてのAppleみたいで、見ていて面白いです。
頑固に独自の道を追求する感じが、応援したくなります。
もちろん、出てくる写真の絵作りが気に入ってるからこそですが♪
今年もよろしくお願いします~
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
私もオリンパスのデジカメです。
xDの大容量のがほしいこのごろです。
電源はなんとかなるのに長時間録画がしにくいです。
8ギガくらいがほしいですね。

ダイエットはとりあえず10キロ減らせました。
年末年始摂生に取り組んだのでリバウンドはしなかったけど。
やはり食べないと結構イライラするもんですね!
三か月が山だと良く聞きますがこういうことなんですね!
これだけ減ると体か軽くて若返ったようです。
筋トレもしてるので体力も落ちてないと思うし。
もう少しな気もするので気を引き締めていきます!
周りからやせたといわれるのが目標です。
>hazimeさん
おめでとうございます。
xDは、発展が無いならそろそろやめてほしいですね。
まだまだ資金回収に足りないんでしょうか…
オリンパス一眼はCFとデュアルなので、普段CFですが
予備としてxDスロットにも一枚挿してあります。
参謀さん、明けましておめでとうございますです
自分の写真好きでいいじゃないすか!
より「好き」に近づけないと上達もしませんよね
参謀さんの肩肘張らない写真、好きですよ
自分はどうしても肩肘張った写真になってしまって・・・
ちょっと抽象的な表現でゴメンネ
ともかく今年も宜しくお願いします~^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/248-722ff387
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
