<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 区営住宅の赤い傘   >>
2008_12_23-1437_50-01.jpg

E-500 + LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm/F2.8-3.5 ASPH.

ここが一番近くの団地ということになるのかな。
なんだかんだで時々撮っています。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … 団地の写真 ]
2009/01/23 | 団地 | コメント:6 | トラックバック:0
初めましてfujiと申します。
「夕闇通り探検隊」とGoogleで調べていたらこのブログに辿り着きました。
写真を見さして頂きましたがとてもきれいですね。
カメラや写真の知識は全くありませんが、本当にきれいだと思いました。
これからちょくちょく見に来てもよろしいですか?
fujiさん、はじめまして。
お褒めの言葉、ありがとうございます。嬉しいです。
ユル~くやっておりますので、お暇な時に覗いてやって下さい。

夕闇通り探検隊はプレイ済みですか?
あの雰囲気とプレイスタイルに馴染める人には最高のゲームです。
まだでしたら、是非。
…と思ったら今えらく高騰してますね。
合わなかったらまた売るとかしないとキツい値段ですね。
ありがとうございます。

すみません夕闇通り探検隊は未プレイです。
前々から夕闇通り探検隊の評判を聞いていて「やりたいな」と思っていたのですがやはり値段が。

最近お金に余裕ができましたので購入しようと思いましてネットで検索しています。
そうですよね。

もう一度近所のゲームショップでも回ってみます。
田舎でも都会でもない場所なので数えるほどしかありませんけど。(笑)

サイトありがとうございます。
もし購入しましたらお伝えしますね(^O^)
ヤフオク覗いてみましたが、新品がありえない値段で出てますね。
今の感じだと中古で7千円前後が相場になってるんでしょうか…
損のない程度にがんばってください~^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/260-19ff6fea
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
