<<   ■ スポンサーサイト   >>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 歩道橋の上と下   >>
2009_02_01-1748_38-01.jpg


2009_02_01-1747_54-01.jpg

E-500 + LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm/F2.8-3.5 ASPH.

必要ないのに、なんとなく登ってみる。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … スナップ写真 ]
2009/03/11 | 街角 | コメント:4 | トラックバック:0
最近私の周りの歩道橋が撤去されてきてます。
無くなると結構景色って変わるんですよね。
私のイメージなのですが東京って坂と階段が多いですよね!
アメリカ人の知り合いも同じ感想を持ったそうです。
その人が言ってたのですが、アメリカって土地が広いから
平屋が多いんだそうで、そのせいかあまり階段の上り下りをしない生活が送れるらしいです。
なので他国より肥満が多いと科学者か言ってると話してくれました。
私のダイエットはリバウンドもなく推移しています。
今は腹筋を割ることが目的です。
78kgから64kgまで落とせました。
筋トレもしてるので体が若くなったみたいです。
確かに坂は多いかも。
坂の町、江戸・東京、みたいなことも言われますよね。
歴史のあるものってわけじゃにですが、
歩道橋や陸橋のある風景はけっこう好きです。
無くなっていくってことは、何ですか、
代わりに掘ったりしてるってことですか?
私の周りって歩道橋と横断歩道が一緒にあることが多いんですよ。
なのでほとんどの人があまり利用しないのです。
歩道を結構占拠してるし老朽化とともに撤去されていってます。
上から落ちたとか結構事故の温床だし…・
横断歩道もあるわけですね。
これも予算調整の無駄な建造物のひとつなんですかねえ。
一方で必要な所にあるべきものが無かったりもしますよね…
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/293-09a3f7e4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。