<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 夕暮れさざんか   >>
2008_12_20-1758_33-02.jpg

SANYO DSC-MZ3

ちょい前に撮ったやつだけど、あまりに登場しないので…^^;
隊長の写真はこちらにいっぱ~いあります。
たまに僕の撮ったやつもまじっております。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … 花の写真 ]
2009/03/13 |  | コメント:10 | トラックバック:0
ラジオで言ってたけど。
わんこさんって結構食べられないのが多いんですね。
これだけ地球に人類がはびこれるのは雑食故でしょうか?
その番組はなぜだめなのかも言ってたのでためになりました。

新しいのはSSDで組みました。
速すぎです!
Mac miniに入れたら楽しいかも!
ん~まあ与えりゃ何でも食べるし、超雑食には違いないですけどね。
実際食べたらダメなものもあるんですが、
ダメなものリストにあがる食品も、どの犬もみんなダメってわけじゃないし、
ちょっと食べたからって、どうってことないものもあります。

ただ、相手は犬だし、問題が起きそうなものを無理に与えなくても
犬からは文句が出るわけじゃないので、飼い主としては安全策をとりますね。
みんなそうだし、獣医やアドバイザもそういうスタンスなんだと思います。

Mac mini かあ。僕なんか、次に買い替えるなら
もう miniでじゅうぶんだなあ…
ちなみに言ってたのは
ネギ系、にんにく、ココア系、アルコールです。
これらって結構知らずに入ってるので注意しないといけないんだって思ったんですよ!
理由を聞くと結構それって植物の防衛手段なんですよね。
それを楽しむ人間ってマゾなのかな?
苦い、痛い、くらくらするって危険じゃないですか!
野生の猿は唐辛子は食べないそうです。
でも飼育されてる猿に唐辛子入りのものを与えるとふつうは食べないそうです。
ですが人間と一緒にいて人間がそれを食べるとこれって安全なんだって判断するそうです。
そして少しずつ慣れていてそればかりを選ぶようになるとか・・・

セパレートタイプのマックを使い続けてるユーザーには魅力的ですよねミニって!
本体だけってのがいいですよね。
私も特段複雑なことしないならこれで十分だと思います。
いやはや、うちの犬は熱かろうが辛かろうが、止めなきゃ食べますよ。
ビールも好きみたいだし…^^;

僕は次はほんとにMac miniにしそうです。
ノートもいいけど、持ち出す予定はないし、モニタも余っちゃうし。
なんて言うか中間がないですよね!
ラインナップに!
プロは雲の上というか一般的な用途ではオーバーな感じと価格です。
今日中古屋でアニバーサリー発見!
実物は二回目です。
四万円って高いなあプレミア価格かな?
半額なら買うのに…・
確かにカッコいい。
20th Anniversary Mac…ですか?
PowerBookを縦型にしてBOSEのスピーカつけましたって感じのですね。^^;
スペック的には不相応に高値ですが…プレミアって言うにも微妙ですよね。
個人的には初期の一体型Macintoshの方が持ってて嬉しいかも。
そうです!
手に取ってみてみましたが確かにそれは言えてます。
ノートを分けて立てた感じです。
同じ値段でG4 933とミニが売ってました。
ミニがいいかな!

キーボードがいくつもあって不便になってきたので
パソコン三つをブルートゥース対応にして統一しました。
机がすっきりです。
ブルートゥースかあ。
僕も同じモニタMac二台つながってて、
キーボードとマウスはUSB切り替え器です。
モニタの入力ソース切り替えボタンと、両方押します。^^;
私はディスプレイの切り替えはHDMI切り替え機です。
挿すだけでいいのとケーブルの取り回しが楽なので
重宝しています。
はっはっは、うちではHDMIはまだ
テレビとHDレコーダの間だけですわ。
そう言えば ADC (Apple Display Connector)って
独自規格あったけどすぐ消えたなあ…
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/295-73352a5b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
