<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 猫対決 (山頂編)   >>
2009_04_19-1210_25-01.jpg

E-400 + LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6 ASPH.

毎度おなじみ猫対決。
地蔵様の見守る、勝負のゆくえ…

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … 犬の写真 ]
2009/04/24 |  | コメント:4 | トラックバック:0
ネコさんかわいいなあ。
私は雑種の猫が好きです。
なにかとてつもない可能性を感じます。
まあわれわれ日本人も相当な雑種らしいですね!
モンゴル中国韓国アイヌ琉球のごった煮だそうです。
それはとても素晴らしいことだと思う。
その中で下戸と乾いた耳は突然変異だそうですね。
大体どの辺が発症かわかってるらしいです。
その特徴からすると私は古い方ですね。
目が二重で耳が湿ってて下戸じゃない。
と言っても四ヶ月くらい飲酒してないけど・・・
酒って私にとって必要なものじゃない!
酒飲むとマイナス思考になって鬱になるので好きじゃないです。
なので付き合い以外は飲みません。
トイプードル飼っててなんですが、
雑種はいいですよね。僕も好きです。
生き物でも素材でも、少し混じりものがあった方が強いそうですね。
関係ないけど、クウォーターくらいのモデルさんとかも好きです(笑
人間の眼はハーフの方やクウォーターの方がよく見えるようにできてる気がする
ゲノムは自分たちがカオスになるようにそういう風に命令してるのだとも思う。
なぜならその方が生存の可能性が増えるから。
長谷川潤さんとか?
凄いかわいいと思います。
長谷川潤さんてよく知らないのですが、
僕が好きなのはFLIP-FLAPとか、高橋マリ子とかですかね~
どっちも最近は見る機会少ないですが…
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/323-f6e3e266
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
