<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 眩光   >>
2009_02_21-1602_04-01.jpg

E-500 + LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6 ASPH.

くらくらっと。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … スナップ写真 ]
2009/04/27 | 街角 | コメント:12 | トラックバック:0
眩しいですね!
私の職場は日光が入らないようにできているので
実は直射日光は結構苦手です。
目が痛い!
実際は眩しくなくても、
眩しい写真を見ると目が細くなりますよね。
こちらとしては、してやったり?(笑
コントラストが凄いので十分眩しく見えますよ!
今日はカリオンパークというところに行ってきて
シダ植物の芽を堪能してきました。
巻いているのかわいいです!
まさしく萌え!ですね。
本当の萌え、ですね。
かわいいだけじゃなくて、
おいしそうだったりもして。^^
ゼンマイもいいですがこごみもいいですよね!
くせがなくてさっぱりです!
ちなみに見たのは食えないやつです。
食えないやつ、と言われつつ、
役にたたなくとも愛される、か…
ある意味とてもうらやましい存在ですなあ(笑
今日体がなまるといけないので
近所をウオーキングしてたら砥草発見!
胞子のうの撮影に成功!
出かけてよかった!
でもこれを紙やすりにするのってどれだけ必要なんだって感じです。
これも萌えですね!
もう一つ萌えと言えば
二日の日にコンサートに行ってきました。
アイドルのコンサートって初めてだったのですが
すごく元気をもらえますね。
このグループのおかげでダイエット乗り切ったので感謝の意味をこめて行きました。
凄く近くで見れてよかったです。
よかったので姉妹グループのも行くことにしています。

そんな私も明日で35です。
アラフォーですか!
嫌ですねえええええええ!

おめでとうございます。
このくらいになってくると嬉しいやら悲しいやら…
…でもないですか?僕はそうなんですが^^;

アイドルのコンサートかあ…行ってみると楽しいのかも。
昔は「ケッ」とか思ってましたが、むしろ年くってきて
なんでも許容できるようになってきました。
ありがとうございます

許容できるといえば
子供のころは出しゃばったりぶりっこする子だめでしたが
今は発想が逆転してまして寧ろして欲しい位ですよ!
仕事するようになってそうなったんですけど
それだけサービスしてくれてるんだって思うようになりました。
プロとして正しいと思います。
というかもっとテレビに出てほしいな!


…ていうか、誰?^^;
Berryz工房です。
ハロープロジェクトです。
モーニング娘。とか℃-uteも行きたいですね。
グループだと目立つ子叩く人がいるでしょう。
モーニング娘。は結成時から好きですよ。
いまは新潟人がいるので無条件応援です。
最近危ない気がするので支えないと・・・
ハロプロですか~
そうですね。そろそろ時代は別のものを求めてそうですね…
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/324-cd163808
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
