<<   ■ 虹は見られなかったけど。   >>
2009_05_08-1816_12-01.jpg

SANYO DSC-MZ3

昨日、雨上がりの光が怪しくとてもきれいだったので
思わず何枚か写真を撮った。
残念ながら仕事中だったのでそこいらへんをぼちぼち。
どうもこの時、都内では場所によって大きな虹が見えたらしい。
そういうことか~

2009_05_08-1838_17-05.jpg

SANYO DSC-MZ3

そうこうしてるうちにあたりは暗く…
マジックアワーは短いですね。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … 建物の写真 ]
2009/05/09 | 街角 | コメント:6 | トラックバック:0
大きな虹、見えたようですねー。
2枚目のゆらりと照らす光 . . . キレイ♪

そういえば、さっき教えてもらったサイト、見てきましたよー。
ご高説ごもっともでは御座いますが、感受能力の乏しいクソヤローだね。
ああいう輩はシカトでスルーに限りマス。
っていうかもっとはやく教えてくれれば、晒してやったのに!残念デス(爆)

>realgraphica さん
今日はどうもでした~

まあ、いろんな人がいるってことで。
自分と違って人気があるので、くやしかったじゃない?(笑
虹はいつ見てもいいですよね。
ライトアップとかじゃなくて自然の光をもっと
大事にした方がエコだと思うこのごろです。

最近うちの周りは鶯がなぜか大挙してやってきて凄いです。
朝鶯で目が覚めます。
鶯や雀は可愛いからいいけどカッコウは勘弁してほしい。
あの大音響は脳天に響く!
>hazimeさん
うちの部屋で外から聞こえるのは鳩かカラスくらいのもんですわ。
しっかしこう暑いと間違ってセミが出てきそうです。
蝉も凄い音量ですよね!
あの小さい体で凄いパワーです。
@_@; 暑い…ほんとにセミ来そう‥
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/329-8da6c007
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved