<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 一人の時間×2   >>
2009_05_19-1605_31-01.jpg

E-400 + ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

シンメトリー。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … スナップ写真 ]
2009/05/27 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
初めまして。
E-400を探していたら、このページに辿り着きました。

初めてのコメントなのに申し訳ないのですが、eBayの代行業者とは、どこの業者でしょうか?
是非、教えて頂きたいのです。

以前からE-400を探してはいるものの、全く見かけません。また、本当に稀にオークションで見かけますが、値段が物凄いことになっていて、手を出せません。
是非使ってみたいと思っています。よろしければ教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いいたします。。
KUZUさん、はじめまして。
E-400をお求めとはまたお好きですね~(笑

僕は ebay us に出るのを待って www.us-buyer.com を利用しました。
ただ、もともと欧州限定ですし、モノがなかなか出てこないし選べないので、
ebay uk で探して www.usa-get.com あたりに頼んだ方がいいかもしれません。
こちらは利用したことないので使い勝手は知りませんが、悪くなさそう。

蛇足ですけど、これまで使ってみた感じでは、「画質」という意味では
E-500に劣らないんですが、E-500の方が発色が豊かだと感じています。
あくまでも個人的な印象ですが、代わりとまではいかないと感じます。
そもそも普通に考えたら全てにおいてE-420の方がぜんぜんいいですから、
趣味の品物って感じですけどもね~
おおお♪
この写真、とても好きデス( ´ ▽` )ノ
>realgraphicaさん
どもです~
おっ と思ってサッと撮ったので
真正面(真横?)じゃなかったのが微妙に心残り^^;
いい瞬間にであえましたね。
どこであろうと夢中になって読書。
子供をみならわなければ(笑)
>canaさん
秋葉では歩きながら本を読む大人をたまに見ますyo^^;
そういうことではないんですよね~(笑
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/339-f50ac1fc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
