<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 直角シルエット   >>
2009_06_17-1640_44-01.jpg

E-400 + ZUIKO DIGITAL 17.5-45mm F3.5-5.6

E-400の出品者がオマケのようにつけてくれたレンズを使用。
E-500のバリューキットとかにしかついてなかった安ものレンズだけど、
意外に写りは良いですよ、これ。個人的には現行ZD14-42mmより好きかも。
歪曲とかはひどいけど。

ところで今日、休憩中に散歩がてらオリンパスプラザへ行ってきたナリ。
E-P1、触ってきました!やはり小さい!
これでフォーサーズサイズのボディ内手ブレ補正機構内蔵とは…

標準ズームは使用時に伸ばすけど、ZDで言うこの17.5-45mmみたいに
テレとワイドの両端で一番長くなり、トータルであまり伸びないやつ。
なんつうの?これ。教えてエライ人。
あと、思ったよりシャッター音は大きい印象。

僕じゃなくてShigekoが、かなり買う気まんまんになってますが…

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … 団地の写真 ]
2009/06/18 | 団地 | コメント:0 | トラックバック:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/353-2809bf0a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
