<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ DQ9   >>
2009_07_11-1030_40-01.jpg

SIGMA DP1

ドラクエ9の発売日だったんですね~
駅のホームで気がつきましたわい。^^;
買うなり始めるっていうのはDSならでは。
あ、秋葉ならではですか?
電車の中でもさっそくやってる人いたし。

ああ、早くドラクエ6終わらせなくちゃ…
…って、何年前だ、あれは??まずスーファミを準備しないとね…

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … スナップ写真 ]
2009/07/12 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
ドラクエやったことない・・・
ゲームってMYSTぐらいだなあ・・
最近パソコンの強化改造したけどやりたいゲームがない
クアッドコアでクアッドGPUです。
最近のCPUはあまりファンが回らないんですね。
省電力を実感します!
MYSTぐらい、ですか。あれは一般に言うテレビゲームの枠に
入れていいかどうかわからない「作品」みたいな存在ですよね。
hazimeさんは基本的にゲームにはあまり興味ない人、ということだと思います。
…でも、あれが出来たということは、掘り下げれば
ディープな方向へ進めそうとも思えます。進まなくていいんですけど(笑
そういえばMYST 5ってまだやっていないですね。
買ってきてみることにします。

現在のスペックは
Core2ExtremeQX9650
RadeonHD4870X2CrossFire
8GB RAM
SoundBlasterX-Fi Fatal1ty
PhysX
1TBHDD×3
DVD×2
BD
です。
ここまでやればたいがいのゲームが快適なはずです。

MacProはすごいですね!
あれはどんな用途なんだろう?
3Dレンダリング動画?
しかしあのキーボード薄いですね!
はっはっは、もはや僕にはどうすごいのかわからんのです。
ドライブがいっぱいだなーとかでかいなーとかくらいで…
MacProのスペックも知らないし、自分に関係ないでしょ?って感じ。
でもMac miniの価格だけは知っていたりして(笑
ミニはいいですよね!
わたしの最新型マックはグラファイトなので
ミニでもすごいスペックアップです。
最近デジカメの現像処理はじめたので、
僕のもそろそろキビシくなってきました。
さすがにG4ですからね。今のMac miniの方がずっと良さそう。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/371-4d6601c0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
