<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 夜のお散歩   >>
2009_08_02-1905_49-01.jpg

SIGMA DP1

夏の昼間の散歩は犬にはキツい。
早起きは我々にとってキツい。
というわけで夕方から夜になります。
遅くなって僕の仕事があがってからだと、
カメラ持ってついて行くウザい人です。ゴメンなさい。
写真は久々にDP1で。
実は買って一ヶ月を待たずしてフォーカスが効かなくなりまして、
修理上がりの病み上がり。
でもやっぱり写りは素晴らしいので許してしまう。
撮影後の書き込みが終わるまで次が撮れないこと以外は、
慣れでなんとかなる、というか、この写りのためなら
なんとかがんばってもいいかなと思う、良いカメラです(笑

書き込み時間は、メモリーカードを高速なものにしたことで、
かなり改善されました。それでも待たされますが。
バッファが少ないので、カードの速度がそのまま待ち時間に響く。
DP1ユーザの方はカードはなるべく高速なもの、
何倍速とかの数字に惑わされず、実書き込み時間の短いものを使いましょう!

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … 犬の写真 ]
2009/08/04 |  | コメント:0 | トラックバック:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/383-1ba45b98
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
