<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 秋の公園?もの   >>
府中の森公園
E-500 + ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6
秋と言ってもこれなんかクリスマス・イヴなんで、ほんのこの間なんだけど…
今年は葉が落ちるのが遅かったんで、もう寒くなった今となっては、2週間とたたないのにずいぶん季節外れな印象の写真になってしまいますね。

府中の森公園
E-500 + ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6
というわけで、枯れ葉ものをまとめて在庫アップ。考えてみればカメラ買ったのが12月15日。まだ三週間なのになあ。

不忍池
E-500 + ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6
これはまた別の日、別の場所。

宮本公園
E-500 + ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6
これはまた別で、初心者らしく近所の公園。でも、けっこう気に入ってるんですよ。
東京の建物の狭間の小さい公園って感じは、それはそれで嫌いではなかったり。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … 犬の写真 ]
2008/01/06 |  | コメント:2 | トラックバック:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/4-876eb08d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
