<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 改修の宮本公園(富野節)   >>
2009_09_08-1611_17-02.jpg

SIGMA DP1

神田明神とセットで、数えきれないほど足を運んだ宮本公園。
ここにも改修の手が入りました。
練成公園は無くなってしまったし、
和泉公園は改修完了ですっかり綺麗になったものの、
真ん中の広~い芝生部分は犬NG。外周しか歩けません。
ここが犬に優しい公園として戻ってくれますように…
2009_09_08-1619_09-01.jpg


トイレをブッ壊して古い民家を移設したり、
そのわりに噴水は干上がって遊具は草ぼうぼうだったりしたのは
こういうことだったようですね。
数少ない公園、ちゃんと子供も犬も来やすい公園にして下さいね。
たのみます。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … スナップ写真 ]
2009/09/09 | 公園 | コメント:0 | トラックバック:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/403-34a4161c
* トラックバック *
改修中
次の日、参謀(ダンナ)も例の公園の様子を見に行きたいというので、昼休みに一緒に行って来ました。 ここでこの構図で撮るのが好きだっ...
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
