<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ ON 自転車   >>
2009_09_23-1647_46-01.jpg


2009_09_22-1631_44-01.jpg

DMC-GF1 + LUMIX G 20mm/F1.7

GF1始動!
貯金しつつずっと待ってたマイクロフォーサーズの小型機。
E-P1の時はビビっと来なかったのでShigekoに譲りましたが、
今回は我慢ならず、ついに仲間入りいたしました。
ああ、新しい沼が見える…今度はさらに深い…

しかしこのカメラとレンズの組み合わせは完成度が高いですわ。
テケトーにシャッター切るだけで実によく写ります。
ただ、なんだかんだで夜はE-P1の手ブレ補正がうらやましい。
あと、日が傾いた頃にコントラスト低めで明るく写してくれちゃう感じは
やはりLUMIXなので、ちょっとコントロールが必要そうです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … 犬の写真 ]
2009/09/24 |  | コメント:0 | トラックバック:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/410-c6ed4c8a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
