<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ うちのいぬモードで井の頭公園   >>
2009_10_03-1357_25-01.jpg


略していぬ頭公園…
こんにちは!今回は「うちのいぬ」に代わって犬ブログモードです。
先週、Shigekoが遠方より来る友人と手芸用品店を回る間、
井の頭公園をぐるっと散歩した時の様子です。
なわけで、無駄に枚数が多いのです~。

2009_10_03-1344_41-01.jpg


雨上がりの公園は休日のわりにすいていて、
ボートの数もまばらでした。

2009_10_03-1346_12-01.jpg



2009_10_03-1348_57-01.jpg

時間もあるので、あまり行かない端っこの方へ…

2009_10_03-1352_06-01.jpg

キノコ・コノコ。食べないように注意なのだ。
喰えるかもわからんけども。

2009_10_03-1356_13-01.jpg

公園の端っこの細いとこは、
もう住宅街の中という感じです。

2009_10_03-1357_12-01.jpg

最東端までやってきました。
この先がいつもの聖橋まで続いていると思うと不思議な気分。

2009_10_03-1416_58-01.jpg

井の頭公園駅の駅舎が見えます。
カメラ女子が上から女子カメラしてたので、ちょっと待ちました。

2009_10_03-1419_07-01.jpg

綺麗に咲いていましたが、ろくな写真が撮れません。
きっと散歩中からして写真ブログモードではないのだ。
カメラ女子はいいの撮れたかな…

2009_10_03-1408_42-01.jpg

そう、素直に隊長を撮ればいいのだ。犬ブログなのだ。
それっなかなか良いではないか。

2009_10_03-1413_50-01.jpg

うむ。可愛い。←親バカ

2009_10_03-1422_05-01.jpg

陸橋をくぐり、広い方へ戻ります。

2009_10_03-1435_10-01.jpg

秋の風がびゅっと吹き抜けました。

2009_10_03-1431_03-01.jpg

ボート池も秋。

2009_10_03-1504_35-01.jpg

鳥居の前でおすましさん。

2009_10_03-1504_22-01.jpg

ではまただワン!

この後、腹減ったので合流し、カフェで飯を食いましたとさ!

こんななので、いつものように機材は書いてませんが、
どうしても気になる奇特な方はEXIF情報でも見てください。
GF1のアスペクト比は時々変えています。

ほとんどが SIGMA DP1とDMC-GF1 + LUMIX G 20mm/F1.7。
広角をDP1、標準をGF1で。最近お気に入りの最小構成です。
この日は、一部 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mmも使用。
EX光学ズームで疑似望遠ぽくも使えて、これでほとんどまかなえます。

20mm/F1.7だけの時も、クイックメニューで画素数を変えて、
時折中望遠気味に使っています。
一眼レフだった L10では使いませんでしたが、
マイクロフォーサーズでは液晶にそのまま反映されますから、
EX光学ズームがおいしいです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … 犬の写真 ]
2009/10/11 |  | コメント:2 | トラックバック:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/423-9bffbdac
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
