<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 2009/12/12展のお知らせ   >>
w6001212ten.jpg


日常グラフィカのリアルグラフィカ氏主催の忘年会
写真展に参加いたします!
当日そっちの方へ行くからついでに…みたいなノリで寄ってくのもアリです。
会場はバーですので、一杯は何か注文して下さいね。
どうぞよろしく。
12/12日(土)の一日限り、お昼12:00から21:00の予定です。
渋谷のギャラリーバー・space turbo Gallery Tokyo にて。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
2009/12/02 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
おぉ、参戦されるのですね^^
ほんと楽しい場になりそうですね。
>ponchikuism さん
はい^^
僕の写真を見に来る人は居なくとも、
たくさんの人の目にふれるのでいいでしょうと(爆
いや、そもそもこれは忘年会だった!
ponchikuパパも…東京来ちゃいます?
参謀さんも参加ですかぁ!
なんだか規模が大きそうですね~
スゲーっす!
勝手ですがリンクいただいていきますね~
>うぃんぐるー さん
本人の予想と希望以上に規模が大きくなっちゃってるようで、
なんかたいへんです。そもそも狭い場所みたいですし(;´Д`)

リンク、ありがとうございます。
お願いにいこうと思ってました。
こちらもはらせていただきますね(´ー`)
hazimeです。
突然ですがHNはこの「もつおラブ」に統一することにしました。

最近コンサートに行ったのですが会場で個人の方が有史で
写真展をしていました。
待ち時間もいっぱいあったし無料だったので見てきました。
写真のデータ表にベルビアとか懐かしい名前が!
フィルムのことで撮影者の方と熱い話をすることができました。

>もつおラブ さん
>フィルムのことで撮影者の方と熱い話
僕よりよほど詳しそうですね?
僕がフィルムカメラを触ったのは子どもの頃だけですから、サッパリです。
いずれやりたくなりそうだとは思うんですけどね。
その方もデジカメに移行してまして。
出力はどうしたとかいろいろ話していくうちに
ブルーレイの話になりました。
フィルムって結構昔のでも今のものと解像度がそんなに違わないんですよね!
ですので昔のものでもブルーレイにすると画質が向上するんですよ!
電気屋でこのことを聞いたらこの答えでした。
ビデオ撮影はだめです・・・・
このことを撮影者の方に言ったら
ブルーレイ買う気になったようです!
こんばんは、初めまして
12/12展でご一緒させていただくponichiと申します
ちょっとだけ特殊な写真が多いので
皆さんの美しい写真から浮いてしまわないか心配ですが
とりあえず迷惑かけないようにしときますw
どうぞ宜しくお願いします
>もつおラブ さん
ん~ハンドル、なんだかやはり違和感あるなー

アナログは解像度って概念がないですからね~
すっかり色んなものにデジタルが蔓延した昨今、
逆にだんだんアナログの長所が目立ってきましたね。
>ponichi さん
はじめまして、
こちらこそ、宜しくお願いします。
後ほどご訪問させていただきます~
12/12展に参加するyuki(ゆき)です。
ちょっとジャンルは違いますが・・・どうぞ宜しくお願いします♪
>yuki さん
ちょうど今トップの被写体がおじいさん…
そうですね、かなり違いますが(笑
こちらこそ、宜しくお願いします~
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/438-abe57b9d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
