<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ ひとつ、煎餅を…   >>
2009_11_15-1814_13-01.jpg

SIGMA DP1

くださいな、と。

2009_11_15-1719_58-01.jpg

SIGMA DP1

どれにいたしましょう?

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … スナップ写真 ]
2009/11/22 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
こういう店、ムカシ近所にありました。
スゴクなつかしいです。

↓、単なる間違いです(汗
DP1も暗いところでちゃんと写るんだなぁって(汗

>うぃんぐるー さん
この店は前から知っていたのですが、
ちょうど良く、素敵なオジイチャンが来たので…

DP1、GRD3と比べたら暗いとこはぜんぜんダメですよ(笑
でも、ノイズや色の減退があっても「いい感じ」になったりするので
一眼でなく無理してDPの方で撮ったりもします。
不思議な魅力のあるデジカメです。
↓の写真はけっこう色や明るさをいじってあります。
こんにちは! 先日はありがとうございました。
やさしい写真ばかりで癒されます~♪
私が店員さんなら、このおじいちゃんに
ポリデントをサービスで付けちゃいます。
お煎餅が挟まっちゃうと痛いですから。
できるだけおいしく食べていただきたいですからね。

寿ちゃんはドレッド風でオシャレさんなんですね♪
うちも犬3匹いまーす。犬嫌いの犬なので困ってます。
12日よろしくお願いいたします。
>やまもつ さん
ポリデントって、モノを知らなかったら
カッコ良さげな響きですよね(笑

うちの犬は、嫌いじゃないけど苦手みたいです。
僕に似ているのかもしれません。
こちらこそ、宜しくお願いします~
こんばんわ。
先日はお疲れサマでした。
って、もう一週間も経っていますが…
このお煎餅屋さん、とても雰囲気がありますね。
そして煎餅よりもオジイがいい味出しているような気がします。
↑うぃんぐるーサン発見
12展、宜しくお願いします!
>foto_cychedelico さん
お疲れさまでした~
ちょうどオジイチャン来てくれて、撮らずにはおれませんでした。
僕の徘徊の賜物??です。

こちらこそ12日、宜しくお願いします。^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/442-486f309c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
