<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 今そこに見える秋   >>
2009_11_29-1216_14-01.jpg

SIGMA DP1

昨日の写真は、なんだかやっぱり違う気がする。
今の気分はこう。↑

いい写真って何だろうね。
巧く撮れたとか、綺麗に撮れたとかクソっくらえというか。
まあ、また気分も変わるんだろうとは思うけど。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … スナップ写真 ]
2009/12/02 | 街角 | コメント:6 | トラックバック:0
参謀さん こんばんは☆

いい写真ってわかりませんです。
自分が好きな写真がいい写真じゃないですか?

と、エラッそうに言ってみましたが、私全然わかりません(汗)
参謀さんの写真はいい写真だと思いますよ。
こんばんわ。
いい写真ですか・・・本当、何でしょうね。
僕は、まだソレを答えられるほど撮ってないってことでしょうか。
ただ、シャッターを切るだけなのに・・・深いっすよね~
僕も考えてみます^^

(1212展、ヨロシクお願いします^^)
観た人の心動かす写真とかも「いい写真」のひとつですよね☆

写真を観てほんわかしたり、泣きたくなったり . . .
勿論、観る人の気持ちにもよるけれど。

撮り手が写真にこめた想いがすっと入ってくる写真とかもいいよね♪
勿論、解ったつもりでいるだけの話なんだけれど。

あー、でも、痛々しいのとか押し付けがましいのは苦手です( ´△`)
>やまもつ さん
ありがとうございます。^^
>自分が好きな写真がいい写真
そうですね。シンプルにして確かな解だと思います。
見るにしても、撮るにしても。
それをはずれると、今回みたいにモヤっとした気分になるのかも。
>shogo,K さん
こんばんは~
こちらこそ、宜しくお願いします。

いい写真…考えれば考えるほど、
考えてるうちはダメなのかもって思えてきたり(笑
まさに、ただ無心に
シャッターを切ってるだけなのがいいかもしれませんね。
>realgraphica さん

けっきょく「愛だろ、愛」ってのは
最初から感じているんだけど、
気がつくと、結果のために撮ってる自分がいたりして、
その場合はやっぱりダメですね。

ああ、やっぱり「いい写真」なんて考えてると
いい写真にはならないのかも。
無心に、ナチュラルに。
押し付けるなんてもってのほかですね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/445-47df38ec
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
