<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 雨上がりの土曜日   >>
2009_12_12-1442_57-01.jpg

E-400 + ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8

12/12展は盛況のうちに終了しました~
多人数の宴的なものが病的にダメな私としては
みなさんとまんべんなくお近づきにはなれませんでしたが、
お世話になった方々、ありがとうございました。
私の写真を買ってくれる奇特なお客さんも
希にいらっしゃったようで、嬉しかったです。
これまたありがとうございました。

写真はちょっと喧噪を離れてぶらっとした時、
会場の裏手で撮ったものです。
かけ離れた光景に、時をかけるオッサンしたかと思いました。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … 猫の写真 ]
2009/12/14 | 街角 | コメント:12 | トラックバック:0
12/12展に参加してくれてありがとうございました( ´ ▽` )ノ
至らぬ点も多かったと思いますが何卒ご容赦くださいませ。
今はただ . . . ねむいス(爆)
おつかれ様でした。参謀さん!
お話できたのは嬉しかったですよ♪
まだ到着したばかりの時間に同世代の方と
話が出来たので気がラクになりました^^
またお会いできる事を切に願います
遅まきながらリンクいただきます。
これからもよろしくお願いしますです。
参謀さん、おつかれ様でした。

すごい人でしたよね。ビックリしちゃいました。
参謀さんのお写真は私に友達にも人気でしたよ。
わーっいつの間にこんなステキ写真を撮られていたんですか?
スバラシイです☆
お写真のUP楽しみにしてますね。
これからもよろしくお願いいたします。
>realgraphica さん
お疲れさんでしたねー
真っ白に燃え尽きた感じですか。
しばし休んだら、
また燃料投下して、次へ向かいましょ~
>ponichi さん
ありがとうございました~
王子の爽やか九州男児ぶりは印象的でした♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします^^
こちらもリンク、いただきますね。
>やまもつ さん
ありがとうございます。
↑の写真はやまもつさん系ですよね^^
もちろん僕も好きな光景ですが。
こちらこそ、よろしくお願いします~
写真展お疲れ様です。
楽しかったな~
同じオリンパスユーザとは嬉しいです。
E-400を初めて見て感激しました。
参謀さん、おつかれさまでした。
ネームプレートに密かにウケてました。。
好きな写真もいっぱいあって、お会いできて良かったです。
また会いましょうね!!
参謀さん♪
お疲れサマでした☆
ほんと楽しかったですネ。

あっ、ここ僕も会場離れた時に撮りました(笑)

ほんとお会いできてヨカッタです。またやりたいデスね。
それでは♪
>howdygoto さん
お疲れさまでした!
E-400、自慢できてよかったです(笑
今後ともよろしくお願いします~
>MCN01 さん
あ、やはりおかしかったですか、「参謀」^^;
気さくな同世代のマシンさんがいて、楽しかったです。
またお会いしましょう~
>yuki さん
おお、撮ってましたか、ここ。
見ちゃったらひっかかりますよね♪

また機会がありましたら、もっとお話しましょう!
ありがとうございました~
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/451-143988eb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
