<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 冬へ向かうハイタウン   >>
2009_12_09-1630_38-01.jpg


2009_12_09-1625_58-01.jpg

SIGMA DP1 + RICOH GT-1

2009_12_09-1624_35-01.jpg

SIGMA DP1

秋の終わりが遅かった。
銀杏の葉もまだ残っている。
油断していた未発表の秋写真も。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … スナップ写真 ]
2009/12/18 | 街角 | コメント:6 | トラックバック:0
こんにちは^^1212展の時 昼間っから一緒にビール飲んだ者ですよー
覚えてますかー?
1枚目の空の蒼さと木の感じが好きです きれいだなあ
参謀さんは独自のワールドを確立されていてすばらい・・・
1212展の時なんかいつの間にか見あたらなくなってましたが
あんな↓素敵な写真撮っておられたんですね~
私もカナリあの日一人でぶらぶらしてましたがたいして撮れませんでした・・・・
そちらはもうすぐ冬って感じですね。
こちらは大雪で困っています。
免許を取って十七年目だけどこんなに運転しずらいのは初めてです。
こんばんは、参謀さん♪
秋の終わりって感じですね
私もたまにはブログに季節感出してみようかなw
>milk さん
もちろん覚えてますよー どうもです~
あの日、展示だというのに無駄に一番シャッター切ってたのは
多分僕じゃないかと思います^^;
ところでみなさん申し合わせたように
「独特な」とか「ワールド」とかおっしゃいますが、
単に誉めようが無いのではないかと心配になります(笑
>もつおラブ さん
そうみたいですねー
ついこの前まで降らない降らないだったのに…
そう言えば東京の雪は去年の冬も1回だけだったような。
また3月くらいにとかってパターンでしょうかね。
>ponichi さん
廃墟の季節感とかはまた難しそうですね。
毎日そこいらへんばっかし撮ってる僕は
勝手に季節感出てくれちゃいますけども^^;
でも、それはそれで出しそびれとかあるんですよね~
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/453-e72fe8a1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
