<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 今朝の惨状   >>
2009_12_20-1336_36-01.jpg

E-400 + LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4 + WCON-08

基本的に寿隊長は別室で寝ています。
ふとんを敷いたとこへ行ってしまうとテコでも動きません風になるので
そのままいっしょに寝る時もあるけど、
二日続くと、三日目の独り寝でダダをこねるので、
なるべく連続ではいっしょに寝ないようにしています。

先日は明け方の地震の後、騒いでしかたがないので、
特別にいっしょに寝たりとかしたんですが…
そのせいか、今朝は我々の寝坊を許せなかったようで、
ひとりで大暴れしたらしいです。で、この惨状。

買ったり、エサや雑誌のオマケでもらったりした
数年分のオモチャがケージの上から突き落とされてました。
飽きっぽい隊長ですが、深い地層から出てきたオモチャは
新しいものと認識してくれるかもわかりませんな。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … 犬の写真 ]
2009/12/20 |  | コメント:10 | トラックバック:0
げ、独特とかナントカワールドって褒め言葉じゃなかったのか・・・
踊ってしまって損した気分ですorz...
>うぃんぐるー さん
いやだなあ、褒め言葉にきまってるじゃないですか!
…他にも「味わい深い」とかも要注意ですけどね!(笑
わお。すごいオモチャじゃないですかっ。
ダイソーで2個100円の綱発見しましたですよ(笑)
あ、オレンジと黄色のボールもっ。
それウチにもあります。
寿ちゃん贅沢だなー。

普段一緒に寝ないなんて、すごい立派ですよぉ。
ウチは。。毎日私の布団に3匹共入って寝てます。
ダメ飼い主でーす(壊)

リンクいただきまーす。
隊長、2、3個わけて!ボール希望!!(笑
>やまもつ さん
うわあ全部で4匹ですね。冗談ですよ。
それぞれの位置など決まっているのでしょうか。

なんだかうちも最近ダメ飼い主になりつつあります。
いや、最初からダメなのを認めつつあるというか。
「もういいかな」とかそういったキーワードが
頭に浮かぶようになってきました。
>ponchikuism さん
今度お伺いをたてておきます。
隊長がくわえられない重た~いボールなどいかがですか?^^;
おもちゃ与えすぎじゃないでしょうか?
これは甘やかしすぎですよ! 親バカはほどほどにしましょう
って・・うちは猫なんでおもちゃでも遊んでくれないし
私とも遊んでくれないんでコレはいわゆるヒガミです…気にしないでくださいね^^
こちらの隊長のヘアスタイルは斬新です!!!
なんとかワールドはお世辞じゃないですよ☆
参謀さんもうぃんぐるーさんも♪ えっ?うぃんぐるーさん参謀さんともお友達なんですね?
>milk さん
いやー変なこと言ってごめんなさい、冗談です。
誉められると照れくさいんですよ^^;

しかしうぃんぐるーさんはいろんなとこに出没なさいますよね。
寿ちゃんすごい~
鼻でつんつんしたんですかね??
楽しそうだわん~
>チョコボ さん

寿は新犬類なので手を使うんですよ~
飛んできたボールとかも手で捕ろうとします。
え?前足??
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/456-4979494e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
