<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ はい、おまけね。   >>
2009_11_15-1756_44-01.jpg

SIGMA DP1

…とうい感じでしょうか。
うちの近所にもこういった感じの店
案外残っているのですが、少なくはなりました。
写真は遠征先の下北沢です。
これだけ繁盛してるのはこちらならではかも。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … スナップ写真 ]
2009/12/23 | 街角 | コメント:5 | トラックバック:1
いい写真ですわー!
下北沢にもこんなお店残ってるんですねー。
わお、全然お客さんの数がちがう!(笑
少しこちらのお店にも来て頂くわけにはいかないでしょうか(汗
あ、うぃんぐるーさんチに来たかと思っちゃった(笑)
怪しいおばあさんがいないけど
果物ワールド♪
上のツリーにコメントしようかと思ったけど、
ここのお店、たまに利用するのでこっちにしちゃいました。
安いんです。とにかく! いつもこんなに混んでないけど。。
特売日?
>MCN01 さん

ここは駅のそばですけど、
こんな感じの八百屋は町中を進むと他にもあって、
そっちはもっとクラシカルですよ。
なんとなく、都心の繁華街の裏手とかの方が、
かえって個人商店が残っているような印象もありますね。


>うぃんぐるー さん

まずは下北沢の別の店へまわした方が良さそうです。
ここみたいに大型スーパーの近くの方がかえって、
そっちの客を呼び込めるという側面もあるっぽいですね。
秋葉原に青果市場があった頃が懐かしいです。
こういう店も近所にもっとありました。


>milk さん

だから怪しくありませんってばーっヽ(`Д´)ノ
怪しいのは撮ってる僕やうぃんぐるーさんの方です!^^;
あ、いっしょにしちゃった、
ゴメンなさいうぃんぐるーさん。


>やまもつ さん

あ!そうか、やまもつさんはこっちの方だったんですね。
僕が行ってるってことは土曜の夕方とかだと思うんです。
時間帯の問題ですかね?僕の印象はこんな感じですよ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/458-a2f2bdf1
* トラックバック *
くだものだもの
くだもの屋さんも案外遅くまで頑張ってます。 canon EF50mm f/1.8 II
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
