<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 警察犬   >>
2009_11_07-1353_45-01.jpg

SIGMA DP1

違いますね、わかってます。
犬のお巡りさんです。
…じゃなくて、犬とお巡りさんですか。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … 犬の写真 ]
2009/12/26 |  | コメント:12 | トラックバック:0
あ~おしいっ
帽子さえ冠ってれば犬のおまわりさんですねw
>vostok31 さん
いやいや、制服も、警棒や拳銃もほしいですね。
警察手帳も。
そう言えば犬服もいろいろとあるけど、
そういうの見たことないなあ?
こういう写真大好きです。
クスッっと言った感じで。(笑)

遅くなってしまいましたが、リンク大歓迎です。
こちらからもリンクさせていただきます。
はて、こんなところにつながれて、
飼い主は何処へ・・・???
犬大好き人間としては
こういうのたまりませんです。

柴ってところがまたいいです♪
>chinpike さん

狙ってない、好きで撮った写真が、
やっぱり後から自分で見ても好きなものです。
リンク、いただきました。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
>うぃんぐるー さん

どこでしょうね?
いずれにせよ、うちの犬には無理です、これ。
置いてかれた、キャーって騒ぎます。
置いてく前から騒ぎますもん。
>やまもつ さん

柴かわいいよ柴
毛むくじゃらの犬飼っててなんですが、
じつは僕も大好きなんですよ、柴。
しっぽがどーなつ。
なんというほのぼの写真w
なんとなく昔ながらの交番って感じがいい^^
あ、!このワンコさんはあれですね???
私が1212展でさんざん迷子の迷子の子猫ちゃんになった時に
困ってしまってワンワンワワーーンになったという犬のおまわりさん・・・
子猫チャンとかって自分でゆーなよ!ってハナシでしたか?
すみません・・・
>milk さん

すみませんですめば犬のおまわりさんはいりません。
(`Д´)よ~く反省するように!(笑
>ponichi さん

いやーでも、うちの近くの交番、
建て直したと思ったら前とほぼ同じでしたよ(笑
まあ変える必要もないのかもしれないですけど…
脱力ものでした。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/460-7581aa86
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
