<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 自選2009   >>






昨年のはこちら→自選2008

さてさて、写真をはじめてはや2年ですか。
今年も1年分の中から自選してみました。
去年より5枚ふえてしまった。でも選び足りない。
どうやら自分の写真が好きみたいですよ、このアホは。

しかしこうして見ると、去年とあまり変わりませんね。
きっと今年もこんなんだろうな~

ここに含まれない2009年の連作はこちら↓
晴天の不忍池豊四季団地の夏祭り

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … スナップ写真 ]
2010/01/01 | 夕闇通り | コメント:12 | トラックバック:0
明けましておめでとうございます☆
僕も去年と比べて成長してないみたいですw
あけましておめでとうございます!
>どうやら自分の写真が好きみたいですよ
↑ コレ、写真を撮る上で大事なことではないでしょーか?
私なんて自分の写真どころか、自分が大スキな時が
しょっちゅうありますから…
いったん帰って自分を見つめてきます。
失礼しました。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
去年と変化がないっていうのは、
自分色がもう決まっているってコトかも知れませんね~(笑
イイコトですよ、それは。
あけましておめでとうございます。
ん、自選2009が見れない。何でかな??
とにもかくにも今年もよろしくお願いします!
>vostok31 さん

おめでとうございます~
いっしょにしないでいただきたい!
…な~んて、僕なんかここ10年くらい
写真以外も変わってない気がしますよ。トホホ…
>foto_cychedelico さん

おめでとうございます♪
自分が大スキ、いいですね。
たとえ誰も自分を好きでなくとも!
なんてことはデリコさんはなさそうですが、
自分の方が大事な気がしますね~
>うぃんぐるー さん

こちらこそ、宜しくお願いします。
いや~、まだ試行錯誤に入る前の段階で、
モタ~っと2年過ごしたのかもしれんですよ?(笑
後半、DP1を買ってからそれが多くなったくらいですか。
カメラが違っても基本的に変わらんですもんねー
>ponchikuism さん

おめでとうございます~
見られないですか? IEですよね?
うちはMac環境ですけど、Safariはもちろん FireFoxその他でもOKなんですが、
IEの問題だとしたら、見られない人多数ということになりますね。
僕の古い携帯では確かにダメだったんですが…
あけましておめでとうございまーす。
どれも超好みでーす。
でも、おせんべいのおじいちゃんが一番好きかもです。
今年もよろしくお願いいたします♪
>やまもつ さん

おめでとうございます~♪
おじいちゃん、まさかの年間ベストショットですか(笑
確かに僕もあの瞬間、ウロウロしてて良かったと思いましたけど^^;
今年もよろしくお願いします~
あけおめです!!

自分の写真、好きって最高じゃないですか!!

僕も自分の写真、大好きですw
>96 さん
そうですよね~
そりゃみんな、好きだから見せてるわけで、
すんごい当たり前の事言っちゃったかな…?(´・ω・`)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/464-575ee1c8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
