<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ PINK CLOUD   >>
2010_01_05-1640_47-01.jpg

DMC-L10 + LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.

ピンク・クラウドのことはよく知りませんので、
ツッコミは無用です。ゴメンナサイ。
なにせアメリカあたりのバンドの名前かと思ってましたから。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … スナップ写真 ]
2010/01/07 | 街角 | コメント:8 | トラックバック:0
僕もアメリカあたりのバンド名だと思ってたので
突っ込みはできませんw
ピンク・クラウド、聞いたことあるな~
確か日本のバンドじゃないのかな・・・
チャーも関係してたような・・・
あとで調べよっと。
ピンク・クラウド・・・ありそうな名前ですネ☆
charってBAHOしか知りませんね・・・
ホントの空の雲はピンクじゃないのに映りこみは
ピンクって不思議♪
自選集良かったです~クリックすると大きくなりますね^^
お久しぶりです。
一年程前にこちらのブログでコメントさせていただいたfujiです。
あの後色々ありまして、コメントすることが出来ませんでした。
自分から言ったことなのに申し訳ありません。
ようやくひと段落しましたので、また訪問させていただきます。
宜しくお願いいたします。
長文失礼致しました。
>vostok31 さん

突っ込みはできないというツッコミ?(笑
だから無用だって書いてるのに、
そういう時に限ってみんな…^^;

そうそう、歩道橋の件はその歩道橋ではなく、
単に歩道橋のこの板、という話でした…すんません。
>howdygoto さん

正解みたいです^^
僕はチャー本人のはあまり聴いたことなくて、
学生の頃、上手な先輩がコピーやってたので、
そのイメージが固まっております。^^;
>milk さん

真上の雲はけっこうなピンク色だったんですよ。
遠くの空は方角が違ううえに、ちょっと露出とんじゃってます。

これ撮ってたら、この車の会社の人が、駐禁屋と思ってか
慌てて飛び出してきてしまいました。申し訳なかったです。
ここを去ってから理由に気付きました。^^;
>fuji さん

お久しぶりです。夕闇はプレイしましたか?^^
僕はエンデイングは見たのですが、
実はいくつかの噂を残したままになっています。
なんだか全てやってしまうのがもったいなくて…
このゲームで、
RPGを終われない人の気持ちが初めてわかりました。
あ、空のミジンコは是非みつけてくださいね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/466-170bbba1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
