<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 冬の帰り道   >>
2010_01_01-1715_18-01.jpg

SIGMA DP1

町から町へと言うけれど、
このへんだと区切りがあるわけでもなく、
線路沿いにどこまでも続く町並み。
そんな事を考えていると、
世界は一家、人類はみな兄弟というフレーズが。
そしてむこうからおバアチャンを背負った人が
階段を登ってくる気がしてきます。

わっかるかな~? わかんねえだろうな~

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … スナップ写真 ]
2010/01/08 | 街角 | コメント:10 | トラックバック:0
松鶴家 千とせさんすか!
最近テレビ見ないから見ないなあ・・・
ネットの動画ばっかり。
いやぁ、分かりません。笑
線路良いですよね。
方向音痴の私としては、とにかく線路をたどればどうにかなるという考えを持っていますので。笑

夕闇はほとんどプレイ出来ておらず、放置しちゃっています(・・;)
これから少しずつプレイしていこうと思います。

>もつおラブ さん

テレビは、チェックはするんですが、
とりあえず録画して…とやっていくと、
ついついためてしまいます。
やっぱり送中に見るのが一番と思いますね。
>fuji さん

いいんです。若者には分からないはずなんです。(笑

夕闇、秋葉の中古屋では今8千円オーバーです。
せっかくなので、お暇があったらやってみてください。
ですよね!
毎朝五分録画してるのがあるのですが
二週間ぐらい見てないや・・・・
三連休ですのでチェックします・・・

もらったノートは快調です!
実はデジカメのデータ管理のほかに
CCDによる天体撮影したいと思っています。
それにはノート必須なんでもらったのでいつでも計画実行
できます。
>もつおラブ さん

ノート必須、ですか。
インターバル撮影とかするんですか?
定点でない移動しながらのインターバル撮影とか、
ちょっと面白そうと思っています。
望遠鏡に接続になるので屋外で使うことになるからです。
一眼デジカメをこのためだけに買うよりはいいのかな
って思ったんですよ。
調整も楽そうだし。

改造するために分解したらボンダイの中身を思い出しました。
やれることはやったので相当高速化しました。
今一番高速化を実感できるのはSSDですね。
OS9をSSDでやったら速そうですね!
>もつおラブ さん

Mac OS 9 を、CFカードで疑似SSD起動したことがあります。
速いは速いような気がしましたが、
もはや、元の速度がどんなだったか忘れてました…
確かに忘れちゃいますよね!
忘れているといえばOS9ってシャットダウンのときに
何の余韻もなくぶちって切れますよね。
たまに使うとびびります。
SSDは起動も速いですが終了も速いですね。
OS9の感覚です。
>もつおラブ さん

終了、起動に時間がかかったりするリスクがあるから、
確認をしてくるのであって、
すぐ電源入れれなおせば一瞬で元の状態で使えるのなら、
ぷちっと切れてくれた方がいいんですけどね。

それをめざしてるのがWinのハイバネやMacのディープスリープ
ってことになるのかな?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/467-4c6b01f5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
