<<   ■ スポンサーサイト   >>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ iPhoneでお散歩   >>
2010_01_14-0019_17-01.jpg


2010_01_14-0019_43-01.jpg


2010_01_14-0019_28-01.jpg


2010_01_14-0011_01-01.jpg


2010_01_14-0018_49-01.jpg


2010_01_14-0018_36-01.jpg


2010_01_14-0019_09-01.jpg


2010_01_14-0018_15-01.jpg

iPhone + MoreLomo

遅ればせながらiPhone導入。
いやー楽しいっすねえこれ。

MoreLomoこれだったわけですね^^
最初に手当たりしだい入れた無料アプリにまじってました。
有料のカメラアプリになると、さらに面白そうなのがいっぱい。
手始めにどれを買おうか?

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … スナップ写真 ]
2010/01/14 | 街角 | コメント:8 | トラックバック:1
わーい。iPhone仲間ですね!
私もMoreLomo使ってます。結構いいですよね。
カメラアプリ充実してますです。
無料だとCamera Plusで撮ったのをCameraKitで加工とか。
楽しい~♪
うむ~アイポンほしぃ…
1月末までキャンペーンやってるんですよね~
どうしよう…(汗)
うぉーここにもiphoneスナッパーが・・・
ヤバイなぁ、ほしいなぁ・・・
>やまもつ さん

前にトイデジ使ってみた時もそうだったけど、
撮るものがいつもと違ってきますね。
…はたから見たらあまり変わらんか、僕の場合。^^;
>vostok31 さん

あと半月ですよ!急げ!(笑
マカーならなおさらです^^
僕はもともと筋金入りマカーなんで、遅かったくらいです。
S○ftbankは好きじゃないんですが、負けました。^^;
>ponichi さん

なんか、iPhoneをカメラにするのって、
カメラはもちろん、普通の携帯よりも
もっと気軽に撮れる感じです。
気分を変えたスナップには最適ですよ!
おおお、あいぽんいっちゃいましたねー♪
いいですね、参謀さんっぽいと思います。
散歩的な写真には最適ですよね!
>MCN さん

なかなか楽しいです。
もうこれでいいじゃんとか思いそうになります。^^;
無意味を通り越して悪いことしか無い高画素より
よっぽど使えますね~
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/470-1cf8625b
* トラックバック *
TRAIN TRAIN
いつもGRD持ち歩いてるんだけど今日は電池充電したの入れ忘れて撮ろうとしたら空っぽだったのであいぽんで撮った。 iPhone / MoreLomo
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。