<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 審美眼   >>
2009_12_19-1740_15-01.jpg

SIGMA DP1 + エフェクト

昨日に続いてまたiPhone?と思えば実はDP1。
カメラ選びにこだわりを見せるわりには、
やはりアウトプットは結局似てきます。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … スナップ写真 ]
2010/01/15 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:1
何で撮っても参謀さんらしいです★

私もiPhone写真撮りました。
イマイチTBの仕方がわからないので、「参謀さん」で記事内にリンクさせてもらっちゃいました。
我ながら勝手なことしてます。
>やまもつ さん

東京ドームのはちゃんとTB出来てますよ~

トラックバックというのは誰かの記事に対する関連記事を書いて、
相手に強制的にこちらへリンクさせるというシステムなので、
今回のやまもつさんのように記事内で相手の記事に自分からリンクしたうえで、
相手にトラックバックをかける、というので正しいと思います。
できてないですけど^^;

あ、僕の方はトラックバックでもリンクでも、
自由にしちゃってください~
参謀さん! TBできました♪

ありがとうございまーす。
やっとわかりました(涙)
あぁぁ。。まちがえました。
↓の記事にTBしたつもりが、こっちにしてしまいまいした。

直し方がよくわかんないから、お許しを~。
今日もダメダメです(××)
>やまもつ さん

ww TBできましたね~(笑
こっちで削除して、そっちでもやり直すということも出来ますけど、
この記事に、昨日の記事へのリンク入れときましたんで、
まあ、このままでもいいんじゃないでしょうか。^^

それより、やまもつさんの記事の内の方の参謀リンクを、
このブログのトップじゃなくて、昨日の記事にした方が、
トラックバックの形としては正しいと思います。
でもま、このままでもいいんじゃないでしょうか。^^;
なるほどです!
ありがとうございまーす。やっとわかりました。
我ながら頭悪すぎです(照)

しかも、やっとできたつもりだったけど微妙にまちがってたんですね^^
でもま、いいかw 次回頑張るです。お世話かけました^^;
>やまもつ さん

いや~いかし、
僕が遅れてるだけで、今はトラックバックも
日本では違った使い道になってるのかもしれません。
「トラックバックありがとうございます」とかって、
お礼を言っちゃう感じになってるのも見ますしね。^^;
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/471-3f40d818
* トラックバック *
iPhone
参謀さんがiPhoneで写真撮ってた。 私もiPhoneの写真を載せよっと。 早速つられてしまいました。 これはMoreLomoで撮ったの写真をさらにCamera Kit...
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
