<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 秩父は近くにある雪国 その1   >>
1 2 3

2010_02_13-1605_13-01.jpg

E-500 + LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6 ASPH.

2010_02_13-1535_22-01.jpg


2010_02_13-1538_21-01.jpg

E-500 + LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.

2010_02_13-1536_46-01.jpg


2010_02_13-1556_00-01.jpg


2010_02_13-1546_12-01.jpg

E-500 + LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6 ASPH.

2010_02_13-1615_47-01.jpg

SIGMA DP1 + RICOH GT-1

2010_02_13-1614_45-01.jpg

SIGMA DP1

秩父の三十槌の氷柱を撮りに行きましょうの会に
ごいっしょさせていただきました。
まずは目的地の写真をどーっと。

一日雪だったけど、風がなかったので思ったほど寒くなく、
楽しく冬写真を撮るにはベストだったのでは?
いっぱい撮って飲んで、楽しかったです~

2010_02_13-1615_c.jpg


2010_02_13-1615_a.jpg


2010_02_13-1615_b.jpg



写真を撮る人たち。
ちっさくしたけど、これらの写真の方が
実はお気に入りだったりして。

1 2 3

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … スナップ写真 ]
2010/02/15 |  | コメント:18 | トラックバック:0
オツカレサマでした♪
寒かったけど楽しかったですよねー。

私、参謀さんと撮ってるところ、かなりかぶってるんですけどw
同じような写真が何枚もあるですよ。

あ、1枚目に載せてもらってありがとうございます(笑)
この雪だるまエライ顔してましたよね。。。
こんばんは。hana*です。
土曜日は、お疲れ様でした。
そして、たくさん気を使ってくださり、ありがとうございました。
楽しかったです(^^)

お写真・・・きゃぁーっ、撮られてるなんて知りませんでした。(汗)
人物を入れたお写真って、難しいのに
どれも雰囲気があって、さすがですね♪
それから・・
7枚目(かな?)のお写真、私好みだったりします(^^)

またご一緒できたら嬉しいです。
その時は、どうぞよろしくお願いします☆ミ
うーん。

車窓から外を見る好青年の写真が良いっすね♪

なんて。

またご一緒できたらCD貸してくださいね♪
うわああ~結構ふってますねーでも楽しそう^^
雪降りお散歩撮影隊ですね☆
5枚目のカップルいい雰囲気♪6枚目の氷柱迫力!
7枚目のカッコイイ!
でも1枚目の雪だるま撮ってるカメラ女子が可愛いですね☆(^_-)-☆
こんばんは。
氷柱の迫力すっごいですね(ノ゚ο゚)ノ
私もいつか機会があったら見てみたい。
写真を撮っていらっしゃる皆さんもとても楽しそうで、良いですねぇ♪
綺麗ですね!
こういう雪はいいけど生活圏の雪は勘弁してほしい。
六日の日に猪苗代湖に行ってきたのですが吹雪で見えませんでした・・・・
>やまもつ さん

楽しかったですね~
しかしさすがに1枚目はかぶらないでしょう!
えらい哀愁漂うお顔の雪だるまでした。(´-`)
>hana* さん

写真を撮る人は、ついつい撮ってしまいます。
そう言えばこの前の梅の写真もそうでした。^^;
参謀に気をつけろ!(笑
>96 さん

なかなか素敵な青年でしょう?
ついつい撮ってしまいました。
片手のGRDがよく似合います(・∀・)
>milk さん

今回はお天気が厳しいので
いつものお散歩隊からは僕だけの参加でした。
今度はワンコも連れていきたいですね~
…って、遠足気分です。
一枚目の女子の写真はちーとも女子カメラ的じゃないですがね~
いや、誉めてるんですけど…(´・∀・`)
そう言えば milkさんの写真も男前ですよね~
>fuji さん

いや~これが、観光案内写真ではもっと迫力あったんですよ。
時期やその年にもよりけりなんでしょうね。
行ってみると…というのはよくあることですね(´・ω・`)
僕はこれはこれで美しくて良かったと思いますけど。
思った通りの旅より、思い出にもなりますしね~
>もつおラブ さん

いやまったく、雪だ雪だと喜んでばかりで
まことに申し訳ない。(#゚Д゚)ノ
吹雪はタマらんですね~
この日の秩父はフワフワと舞っている感じでした。
ラッキーでしたね。
あら激写されてる。
ぷるぷるしてたのにぶれてなーいw
かっぽーの写真、大好きです★これ欲しいなー欲しいなー。

土曜日はありがとうございました。
静かなのに動きがあって、楽しい場所でしたねー♪
次回ジャンクション行きたいです!
これからもよろしくお願いします^^
>ぽちこ さん

こちらこそ、今後ともよろしくです。(`・ω・´)ゞ
かっぽーって、一瞬何かと思いました。
秩父に棲む妖怪かと。
ほんとに欲しいですか?プリントってこと?
遅くなりましたが、お疲れさまでした!

さむかったですよね~、あの日は。。。

ゆきだるま、かわいい~☆

あ、撮られてる!やられた!


ところで、リンクさせていただいても良いですか?
なんだか僕の背中から、哀愁を感じませんか?
・・・感じませんね(笑)

当日は、お疲れさまでした&ありがとうございました。
本当寒かったですね~僕の鼻から、ツララできそうでしたよ!

※、今度、◎△?喫茶に一緒に行きましょう(笑)
>みにぱんさ さん

おつかれさまでした~
あちこちで撮られてるじゃないですかこの色男。( ゚д゚)、ペッ
リンクはもちろん大歓迎です。
こちらもさせていただきますね~ヽ(´ー`)ノ
>shogoさん

お疲れさまでした~
哀愁というか、もう岩のようで、拝みたくなりますね。
戻ってこないので即身仏になってるかと思いました。(ノД`)・゚・。

僕としてはロ※Ω喫茶の方がいいでかすね~(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/491-7313964e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
