<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ GRIP SWANY の iPhoneケース   >>
2010_02_24-0010_38-01.jpg


お気に入りの GRIP SWANY の iPhoneケース

GRIP SWANY はアウトドア用グローブの老舗。
皮が破れるまで無償修理保証する信頼感と、
そのデザイン、ブランドイメージで人気のメーカー
…のはずなんですが、2009年末に出たこのiPhoneケースの、
入れたまま使うタイプの方は欠陥品でした。

・受話スピーカ脇の近接センサーが塞がれているので、
通話時に液晶がオフにならず、顔でタッチしてしまう、
さらに、通話終了時に逆にオフになり、操作不能に。最悪。

・輝度センサー部分が塞がれているので、
iPhoneは周囲が真っ暗だと認識てしまい、液晶を一番暗い状態に調光してしまう。

この2つは完全に欠陥です。

あとは、DOCKコネクタ穴が狭く、なかなか挿せない&奥まで挿せない、
液晶部分のくり抜きが狭く、画面端にタッチしにくい、
という点も非情によろしくありません。

電話で聞いてみたところ、そのような問題は初めて聞いた、と。
実際にiPhoneつっこめば5分で分かることのはずですがねえ…
だけどさすがは老舗メーカー。返品返金には応じてくれるそうです。
心当たりのある人は電話してみるといいでしょう。
あなたのiPhoneの不具合ではありませんよ!!

僕はと言えば、他にこれぞというケースがみつからなかったので、
写真のように自分で該当部分を加工して使っています。
DOCKコネクタ穴も広げました。
本来は魅力的な製品のはずなのに…
今度作る時はしっかりチェックしてほしいものですね。

デザインも質感もいいし、持ったときの感触もすこぶるいい、
お気に入りのiPhoneケースのお話でした…( ̄ー ̄)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 携帯電話・PHS … iPhone ]
2010/02/25 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/495-487dfbd1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
