<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ ムーンライトコースター   >>
2010_02_28-1812_31-01.jpg

DMC-L10 + LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm/F2.8-3.5 ASPH.

遅ればせがら先日の月を。

ヴァージンVSのムーンライトコースターを検索したけど、
ニコ動のアイマスMADしか無かったわ…orz
でも貼る。名曲だと思うんだが。
そう言えば朝ドラにあがた森魚出とるな。



ついでだからこれも。


うる星やつらのエンディングテーマってことだと、
最初のやつも、今の肥えた耳で聞くとかなり素晴らしいとわかる。


なんかとんでもないことになったな…
このブログ、いいんかこれで…??

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … スナップ写真 ]
2010/03/04 | 街角 | コメント:4 | トラックバック:0
むー不思議な色。なんか妖しくて好きだな。
そそ。TOYOTAはね、あんまり好きな車がないのです。 
あ、最近は大変だから、そこは応援しようと思いますですよ。

あがた森魚見ましたよー。カメがどーのこーの言ってました。
ラムちゃんが見られるとは思ってなかったけど。
昭和の歌謡曲(?)はやっぱり素晴らしいですよ☆
>やまもつ さん

このへんはよくわからないジャンルですよね~
「テクノ歌謡」とか言われたりもして。
意味わかんないですけど、好きです。

ドラマのあがたさんの爺さんぶり、スゴイですよねw
最近はMMDやアイマスの動画にはまっています。
モデルデータとモーションデータがあれば高画質でみられるのがいいですよねMMDは!
あと昭和のアニメの動画も見ています。
手書きのセルはいいですねえ!!!!!!!
>もつおラブ さん

カヲルくん…君が何を言ってるのかわからないよ…
Mモテて Mモテて Dどうしましょうですか!?
いや、ヲタクの端くれであることは否定しないですけど、
その内容で「ですよね」と言われてすぐに分かるほど、
そっち方面でのレヴェルは高くないんですよ、ワタクシ (;´Д`)

昭和のアニメは好きですよ。
好きなのはガンダムよりもイデオンっていう、
当時からイヤ~なヒネクレ小学生でしたけども( ̄ー ̄)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/500-543eac9c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
