<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ アンダーパス   >>
2010_02_07-1931_13-01.jpg

DMC-GF1 + LUMIX G 20mm/F1.7

また冬がもどってきましたな。
今のうちに冬な写真をば…


四谷まんじんさんとこに貼ってあったので見た。
ムチャクチャカッチョエエ。

Radiohead - Scotch Mist


なんか森脇真末味さんの「おんなのこ物語」読みたくなってきた。
タイトルからは想像もつかないハードなロック漫画。
なにしろ↑これ聴いて読みたくなるような漫画です。
僕はロック系の漫画の最高峰だと思ってるんで、
気になった方は是非読んでみてください。

あ、ハードなと書きましたが、ストーリーの話で、
登場人物一人ひとりの心理を鮮やかに描ききる
繊細な作品でもあります。
森脇真末味さんの漫画はコミックファンのみならず、
日本の創作物に興味のある、すべての人にお薦めです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … スナップ写真 ]
2010/03/09 | 街角 | コメント:2 | トラックバック:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/502-f10c51f8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
