<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 雪とアスファルト   >>
2010_03_09-2002_51-01.jpg


2010_03_09-2031_06-01.jpg


2010_03_09-2032_03-01.jpg


2010_03_09-2114_04-01.jpg

SANYO DSC-MZ3

わりと最近、秋葉原一帯の街灯が
いっせいにエッチな色に変更されました。
ホコテン復活の動きもあるみたいだし、防犯の一環かしら?
防犯には青色がいいって前に聞いたことあるけど…
さきごろ設置された防犯監視カメラに、
この色だと顔とかが写りやすいとか、そんなんかな?

ちなみに一枚目はたまにAKBが詰まってそうな車。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … スナップ写真 ]
2010/03/10 | 街角 | コメント:6 | トラックバック:0
今年の寒さは、ちょと変ですよね~
雪が降るの何回目だろう?
僕は、楽しいからイイですけど^^

え~ホコテン復活ですか?
そうなってくれるとイイですね~^^


わーい雪だー☆
えっちな色って?ピンク??
ちなみに紫は成仏の色でございますよ。
1枚目すごくイイ~
バスが無くて、傘差してる人がもっと進んでくれてたら
もっとヨカッタ~!

え。AKBが詰まってそう!?
>Shogo さん

僕も降ってくれてかまわないんですけどね。
むしろもうちょっと絵になるくらい(笑

街灯は単に省エネな球に変更されたという情報を得ました。
防犯はどうなのかな~けっこう暗くなったけど。
>ぽちこ さん

暗い橙色…ですかね??
個人的にはガス燈チックで嫌いじゃないです。
…ていうか何故そこで紫?…え、成仏?
ま、まだやり残したことが…(;゚ Д゚)
>ponchikuism さん

え、バスだめ?
AKBが詰まってるかもしれないのに?

AKBの本拠地がすぐそばなんですよ。
めちゃイケでメンバーが乗ってたのも
完全に目隠しされたこの車だったし。
複数台あるので、別の用途兼ダミーとかもあるかもね。
以前にそれっぽいのの乗り降りも見たことあるけど、
僕はメンバーの知識とかまったく無いので分かんないんです…
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/503-36cba3af
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
