<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 梅花と花びら   >>
2010_03_10-1620_07-01.jpg

E-500 + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH.

桜もちょびっとづつ咲いて来たのね
梅のシャシンはこれでオシマイッ!
(シイナさん風)←みんな分からない

以下おまけ。またおまけ扱い。

2010_03_08-1617_40-01.jpg


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … 花の写真 ]
2010/03/23 |  | コメント:6 | トラックバック:0
この雪みたいの花びら?かっくいー☆
シイナさんは誰かわかんないけど桜も楽しみにしてまっす♪

あ、今週ルイーダに駆り出されることになりましたw
やっぱりDSは必須なのかしら。。。
充電しなきゃ。
これ好き好きー☆
私もシイナさんわかんないです(@@)?
シーナ&ロケッツ?
たまに下北で自転車漕いでるの見るけど。

連休はね、秋葉原で暴れましたよ。
というか、うちの親戚が大はしゃぎして大変でした。
恥ずかしかったー><
シイナさんと聞いて少しにやっとしてしまいました。
クルミちゃんって言わないところも良いですね。笑

梅の花綺麗ですね。
桜の花が散るのも素晴らしいですが、梅の花も中々綺麗なもので。

私の家に梅が咲いているのですが、毎年梅酒を漬けるくらい(漬けるだけで飲みません未成年ですので笑)の扱いしかしていなかったので今年は綺麗な写真でも撮ってあげたいな‥
>ぽちこ さん

水たまりに浮いてる花びらなんですが、
映った先の枝にピントがいってるので暈けとります。

ルイーダ?ドラクエ?
仲間といっしょに冒険というやつですか、いいなー
僕はドラクエ6の途中で止まったまま。
いずれ、と思ううちに…もう9なんだっけ?
>やまもつ さん

下北で自転車って…鮎川?
なんか聞いたことあるようなないような(´ー`;
シイナさんは、「夕闇通り探検隊」の中の人です。
やまもつさんは気に入ってくれそうな気もするけど、
どうなんだろうなー

秋葉ファンキーツアーですか!
言ってくれれば、あないいたしましたのにー
>fuji さん

わかる人きたこれ(゚∀゚)
やはりシイナさん、ですよね。
いいオッサンですが、心はナオくんなので(笑)

梅の実とか梅酒の写真というのもいいかも。
いっそ作る過程の写真とか撮ってはどうですか?
それができるのはある意味うらやましいことです。
こういう写真ばかりアップしておいてなんですが、
やはり近しい人の写真というのが、一番すてきなもんです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/512-121cc001
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
