<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ もうすぐ…   >>
2010_03_18-1633_26-01.jpg

E-500 + LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH.

↑もうすぐ…と思って撮った写真を出さぬうちに
↓もう咲き始めてしまいましたわい。

2010_03_23-1604_58-01.jpg

DMC-GF1 + LUMIX G 20mm/F1.7

クルミはね おハカ見に来たのよ

おハナ見かい?
今年のお花見はもう終わっちゃったでしょ
今年もキレイだったねえ

チガウ、チガウ
クルミは、おハカ見に来たの

お墓はお寺さんでしょ?
お墓は見に行かないで、お参りに行くんですよ

チガウ、チガウ

クルミはね…
そういうのじゃなくて…
おハカじゃなくて、ハナ子さんの…
あのね…

夕闇通り探検隊 エピソード 02 「花子さんのお墓の噂」

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … 花の写真 ]
2010/03/24 |  | コメント:6 | トラックバック:0
うちの近所、チョボチョボ咲きじゃなくって、どばーっと咲い来たですよ。
でね、今朝iPhoneで撮ろうと思って近づいたら
花びらをドボーって落としちゃって、そこだけハゲになっちゃった。

花子さんのノイズのやつ、見てたらノイズ聞こえないうちから
息苦しくなってしまった。コワいっす(涙目)
オハナがお手手つないでるじゃないですか^^
すてき☆

ヘタレな私は花子さんの再生ボタンを押せません。。。
すんごい気になるのに~@_@
妖怪は好きなのに~。
>やまもつ さん

せっかく咲いてきたのに雨続きですなあ。
散歩行けないので、たいへん。
やまもつさんは3匹もいてだいじょぷ?

けっきょく花子さんもおハカも出てこないんですがね。
まあ、そこが大スジの伏線でもあるんですが…
コワいすか?メロス可愛いでしょ?(・∀・)
普通のホラーものと違って地味なんですが
リアルな日常に潜む闇的なものを描いてるので、
ある意味、感受性が強い人ほど怖いかもしれないです。
(((( ;゚Д゚)))
>ぽちこ さん

オハナがお手手かあ…その発想はなかっったわ。
そんなぽちこさんの感性でこのゲームやったら、
涙腺ひらきっぱなしかもしれんですね。 (ノД`)・゚・。
これの最初の方だけなら楽しげな感じだから大丈夫ですよ~
いや、音楽が楽しげなだけかな…?

妖怪的なのの出てくるエピソードもありますよ。
姿が見えるのは、ちょっと遅れてる
シイナクルミさんのキャラでプレイした時だけですけど。
私の地元ではもうそろそろ満開の時期になりますよ。
だけど、最近天気も悪くて雨も多いので花びらが散らないか心配です。(・・;)

その噂を初めて見た時は本当にびっくりしました。
基本的に怖がりで、遊園地のお化け屋敷にさえ入ることの出来ない私には刺激が強すぎたようです。笑
>fuji さん

二日間雨で散歩できなかったからな~
こっちも開いたかな?明日は桜のあるとこ行ってみます♪

これって説明書にも載ってる導入部だし、
もっとコワ~いウワサもありますよ!
怖いというよりキツイっていうのもありますけど。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/513-481b1b1c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
