<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 下北沢TWILIGHT   >>
2009_11_15-1654_49-01.jpg


2009_11_15-1727_00-01.jpg


2009_11_15-1720_45-01.jpg


2009_11_15-1808_38-01.jpg


2009_11_15-1906_35-02.jpg


2009_11_15-1716_53-01.jpg


2009_11_15-1748_51-01.jpg


2009_11_15-1805_50-01.jpg


2009_11_15-1814_53-01.jpg


2009_11_15-1751_10-01.jpg


2009_11_15-1809_41-01.jpg


2009_11_15-1821_56-01.jpg


2009_11_15-1749_53-01.jpg


2009_11_15-1752_58-01.jpg


2009_11_15-1822_38-01.jpg


2009_11_15-1812_46-01.jpg


2009_11_15-1827_29-01.jpg

SIGMA DP1

ぜんぶ、去年の11月、
おせんべのじいちゃんやら、これこれを撮ったのと同じ時の。
なんかアップしそびれて、iPhotoの中でくすぶってたので。
桜も咲いて、これから春が来て夏がくるので、
もう、いっぺんに出しちゃいますわ。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … スナップ写真 ]
2010/03/26 | 街角 | コメント:2 | トラックバック:0
うーわ!一気に大放出ですねー豪勢だ~~♪

2枚目の花に灯りがあたってるのに暗いのが素敵です☆
4枚目の青白い道路と影の写真が一番すきです☆
ブティックに登場している緑の妖怪はナニモノですかw
これを喜んで撮ってるあたりが参謀さんぽいですネw
もう何枚目かわからない辺りにでてくる中国みたいな雑貨商店
はやまもつさんが買い物に行ってそうな雰囲気ですね☆
クリーニングの犬はホンモノですか??2匹ともデスヨ?????
その次に出てくる道行く人がおもわず振り返ってる黒いワン子
はなにげに寿チャンだったりしますか?
ラストの写真って参謀さんぽい~
>milk さん

「夜の花屋」は、実はすでに同じパターンのを前にもアップしてたり。
4枚目、ありがとうございます。
緑のやつはCUNEのキャラじゃないですかね。
狙いすぎ感が好きではないのですが、それも含めて撮りました。
雑貨屋、やまもつさんが行きそうですかね?
もっと濃ゆいとこ行きそうなイメージもありますが…(・з・)
クリーニング屋、犬もカエルも全部置物デスヨ!?
寿チャンはおヘアがドレッドなので、違います。2つ前のエントリ参照↓
この間、寿さんはトリミング中で、
僕は珍しく一人でウロウロして撮りまくったのでした。
ラストの、僕っぽいですか?いやだなぁ、
最近は、お花の写真でいっぱいなんだお!( ^ω^)
海は死にません。
山も死にません。
風はどうでしょう。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/514-4785e4dd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
