<<   ■ スポンサーサイト   >>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
--/--/-- | スポンサー広告
<<   ■ 萌える秋葉原   >>
2010_04_05-2156_35-01.jpg

SIGMA DP1

萌えーっ。
秋葉にも春が来ました。


…まただまされたわけな人には、
こちらを。(・∀・)つ
2010_03_21-2008_13-01.jpg

SIGMA DP1

実はメイドちゃんの写真は初めてではありません。
ずいぶん前だけど、前回のはこちら

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ << ランキング参加中♪時々押してくれると嬉しいです~
スレッドテーマ [ 写真 … スナップ写真 ]
2010/04/07 | 街角 | コメント:6 | トラックバック:0
やっぱ春はピンクだねぇ。
だからピンクは欲求不満の色と言われるのだろうか。。。
後ろのインベーダー君が何故か
ちょっぴり近未来っぽい☆
うああ 本物のメイドさんだ~☆
私まだ会った事ないです~メイド喫茶行ってみたいw
女子でも行っていいんですか?
下の桜キレイですねー私もこんなの狙ってたけどこんなにキレイに
撮れませんでした^^;けどTBしちゃいます☆
私の写真の2枚目はモニター見て「参謀さんぽいw」なんて思いましたよ^^
「○○さんぽい」って作風があるって素敵ですよね
秋葉の隣街で働く私ですが、
秋葉ってなかなか行かないんですよねー。
この間親戚連れて秋葉へいきましたが。。。大騒ぎでした。
ガイジン共、「モエーっモエーっhahaah」って叫んで走り回り、
電気屋で大騒ぎし、コスプレショップへ行き試着し。。
大はしゃぎでした。。。ホントに恥ずかしかったー><

メイドも春色ですな♪♪
というかですよ、前回のメイドは私が経営する耳かき店の前に立っていたのですね。
耳かき要員としてスカウトしなければっ。

そそ、E-500、神田のキタムラで超安く売ってて、買いそうになっちゃった。
あの青がいいんだー♪ 解説ありがとです。

ゆらゆら帝国、ずっと聞いてなかったのに、最近聞きまくりでーす。そんなもんです。
>milk さん

「本物のメイド」は、街角に立ってないと思いますよ(笑
でも、キャンギャルにメイド服を着せたようなのと違って、
本物の秋葉メイドちゃんらしくてイイと思います、この娘は。
女子でもOKですよ。僕は行ったことないんですけどね!

TB、返させてもらいましたよ~ 確かに参謀ぽいかも!(・∀・)
>やまもつ さん

はしゃぎっぷり、ちょっと見学したかったですね~
実は僕が行ったことないとこへ色々行ってそうです(;゚ Д゚)

あの耳かき屋、何故かあまり報道されなかったけど、
実はその後たいへんな事件が起きてるんですよね…(((( ;゚Д゚)))

E-500はね~あまりお薦めはしませんねー。
性能は今となってはよくないし、扱いにくいし。
でも、気にいるのはそんなカメラばかり。
カメラに限らず、そんなんばっかなんですけどね。

しかしなんだかんだで、解散やお亡くなり直後って
CDやなんかも多少売れるんでしょうね。
逆に最近の、タイーホされると回収とかって、どうかと思う。
音楽に罪はないのに!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://sambou.blog22.fc2.com/tb.php/522-51a64a6d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 参謀 "sambou" All Rights Reserved
